まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

走れ❗️青春❗️思春期男子❗️ 体育祭編

天高く馬肥ゆる秋(*´∀`*)

 

 

爽快感MAXの晴天のもと、開催されましたのは、

 

 

息子の中学校の体育祭(((o(*゚▽゚*)o)))❗️

 

 

学校では話しかけるなよ〜ಠ_ಠオーラが放たれているけれど、母は見たいんです❗️

 

君の成長が❗️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

君の笑顔が❗️(*´∀`*)

 

……ええ、見ましたよ( ˘ω˘ )

 

見ましたともッ❗️

 

しっかりこの目に焼き付けてきましたヽ(*´∀`)

 

隅っこの方からチラッと(=゚ω゚)ノ

 

 

小学生の運動会は一生懸命さがひたすら可愛いなぁと思うのですが、中学生ともなると体格も大きくなっているせいもあり、同じ一生懸命でもかなりの迫力がありました(´⊙ω⊙`)

 

それぞれの団に分かれての応援合戦を皮切りに、優勝を目指しての戦いの火蓋が落とされると、生徒たちのボルテージは最初から最・高・潮‼️( ̄▽ ̄;)

 

イイね〜〜〜〜〜ッ(*≧∀≦*)

 

これぞ若さ‼️

 

グラウンドに溢れるエナジー(*≧∀≦*)‼️

 

その熱さを感じながら、母たちは暑さから逃れてそそくさと日陰へGO‼️

(日焼け止めクリームを塗りたくり、帽子を被って日傘をさす完全防備の母たちの姿があちらこちらに❗️)

 

だって紫外線はお肌の大敵ですもの(。・ω・。)

 

 

シミが気になるお年頃( ˘ω˘ )

 

 

息子の姿は見たくても、これ以上シミは見たくないの( ˘ω˘ )

 

 

 

学年別の出し物が終わり、やってきました体育祭の花形、リレー❗️

 

リレーといっても選抜リレー、全員リレー、部活対抗リレーがありまして、息子は全員リレーのみのエントリーでしたが、同じ団員へ熱いエールを送るため声を張り上げている姿に胸が熱くなりました。

 

 

家では見たこともない息子の姿。

 

 

友達ととても楽しそうに笑ってる(*´꒳`*)

 

 

ムカデ競争ではへっぴり腰だったけど、リレーで風を切って走り抜けた君の背中は、いつのまにかこんなに大きくなっていて。

 

 

そうか〜(*´꒳`*)

 

 

 

君は毎日学校で楽しく過ごしてるんだね(*´꒳`*)

 

 

思春期真っ最中で学校のことをあんまり話さないけれど、今日の息子の姿から楽しいんだ❗️嬉しいんだ❗️っていう気持ちがすごく伝わってきました。

 

子どもの一生懸命な姿はとても輝いています。

 

キラキラした輝きが眩しくて、思わず目頭が熱くなってしまいました。

 

 

いつかはそれぞれの道に羽ばたいて行くけれど、育んでいる友情のたしかな絆を感じてほしいなと思います。

 

友達っていいな(*´꒳`*)

 

 

母にもキラキラした時間をありがとう

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

全ての競技が終わった時、まさにその時でした。

 

奇跡が起きたんです‼️

 

生徒さん「これから最後にダンスを踊ります。皆さんもご一緒に踊ってください❗️」

 

ダンスか〜、何踊るんだろうね〜(。・ω・。)

 

〜〜🎵🎶🎶🎵🎵🎵🎶🎶🎵🎶🎵🎵🎶🎵…

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

こっ、これはッ❗️

 

ここでッ⁉️

 

まさかのッ⁉️

 

 

『パプリカ』‼️∑(゚Д゚)

 

よっ……。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

米津さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

明日の抽選結果が頭の中をチラチラかすめているのを無理矢理押し込めようとしていた時にですよッ⁉️

 

 

米津さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ここで米津さんの曲を聴けるなんて、

 

 

何ということでしょう……❗️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

グラウンドの中で踊る生徒たちに混ざりながら踊りたかった……ッ。゚(゚´Д`゚)゚。

(でも少しリズムを刻んでおりましたッ

( ̄▽ ̄) )

 

 

帰宅した息子はいつものようにYouTubeを見ながらゴロゴロし始めて。

 

でもその日焼けした顔からは充足感が溢れているようで、一回りたくましくなった息子の姿に頼もしさを感じた母でありました(*´꒳`*)

 

 

グラウンドから見上げた空

 

f:id:ma-taru:20190925195501j:image

 

1日晴天なり❗️

風は吹いていたのですが、午後から日差しが強くなりました。

夏に戻った…⁉️(´⊙ω⊙`)

写真下の白い三角はテントです(╹◡╹)

青空とのコラボがすごく映えて、とても綺麗に見えました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(*´꒳`*)