まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

目指せ❗️『脱・食欲の秋』❗️♪(´ε` )

今週のお題「○○の秋」

 

秋。

 

彩り豊かな日本の四季の中で私が一番好きな季節( ˘ω˘ )

 

いもが甘くておいしいでしょ❓

 

かぼちゃがぽくっと柔らかいでしょ❓

 

栗がほっくり甘いでしょ❓

 

 

……(-_-)

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

違う違う(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

それじゃ毎年同じ❗️

 

 

そう、今年の私は決めたのです。

 

万年『食べ物の秋』からの脱却‼️

 

食べ物ばかり思い浮かべているわけではございませんよ( ˘ω˘ )

 

 

今年は『芸術の秋』を極める‼️

 

 

うん、コレで行こう❗️ヽ(*´∀`)

 

普段あまり触れることのないジャンルに触れてみる秋。

 

たとえば音楽ならクラシックを聴いてみる。

 

クラシックは時々聴くけどそんなに詳しくないから、もっと掘り下げて聴いてみよう♪( ´▽`)

 

 

美術なら水彩画や油絵を観賞してみる。

 

絵心ないから描くのは難しいけど、絵を観ることは好き(*´ω`*)

いろんな時代の絵を観てみよう❗️

 

 

本ならばあまり読んだことのない現代小説やミステリー小説に挑戦してみる。

 

本屋さんオススメの本を読んでみようかな。

シリーズ物のミステリー小説を読破してみようか。

 

 

これを機に今まで知らなかったことを学ぶことができる。

 

そこで得た知識や感情は、自分が小説を書く時にすごく役立つかもしれない。

 

この秋、アンテナは限りなく広げておこう❗️

 

私の世界がまた広がっていくことが楽しくなってきた❗️(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

娘  「ね〜、私のポテチは❓」

 

 

……(。・ω・。)バリバリバリ……

 

 

娘  「おたる」 →  おたるとは娘が言う私のあだ名です(^o^)/

 

 

Σ('◉⌓◉’)

 

 

娘  「それ、私が取っといたポテチだよね」

 

 

娘の氷の視線が痛いッ❗️

 

娘  「たるーーーーーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////」

 

ごっ、ごめんなさーーーーーーーーい‼️

 

だって小腹が空いてたの。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そこにポテチがあったからーーーーーー‼️

 

 

そのあと散々説教され、夜おやつに取っておいた私のたけのこの里を没収されました

(ーー;)

 

 

食べ物の恨みはげに恐ろし((((;゚Д゚)))))))

 

 

まだまだ『食欲の秋』からの脱却は難しそうな秋の始まり……( ̄▽ ̄;)