まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

🎶な〜つがす〜ぎ〜肉が増す〜。゚(゚´ω`゚)゚。

今週のお題「夏を振り返る」

 

夏……。

 

今年も夏が過ぎてゆく〜(´-ω-`)

 

今年の夏ほど

 

「夏だっ(((o(*゚▽゚*)o)))」

 

と眩しく感じない夏はなかったなぁ(´・ω・`)

 

毎年夏は温泉に行ってゆっくりつかり、美味なごはんをたらふく食べ、ただひたすらに何もせずのんびりとした時間を貪っていたんですが。

 

娘、高校生になってからの部活が半端なく忙しいんです❗️

夏休み期間自体が中学生の頃よりも短い上に、毎日部活で休みはお盆の週のみって……。

  (ちなみに演劇部です(・ω・)ノ

      文化部といえど、ガチです(・ω・)ノ  )

 

ほんと、芸能人並みのスケジュールなんですよ(−_−;)

 

息子は運動部なのでさらにガチであります

(・ω・)ノ

 

夫と私の休みは不定休だからなかなか合わせられず、今年の夏は思いっきり❗️

 

 

 

いつも通り(´・ω・`)

 

 

 

毎日娘にお弁当作り、仕事行って帰ってきたら習い事や塾の送迎……。

 

 

あら?

 

私の夏はどこいった?(。・ω・。)

 

サマバケ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾サマーバケーション❗️

 

おまけに夏の暑さが超苦手な私。

せっかくの休みも外出するのがためらわれて

(ーー;)

 

最近疲れがとれにくいしなぁ……。

熱中症で倒れないように体力つけとかなきゃ❗️

そうだ、まずは思いっきり……

 

 

 

食べる(・ω・)ノ

 

 

 

夏痩せしないように、食べる(・ω・)ノ

 

仕事で動いてるし、汗かくし、言ってもそんなにウェイト変わりませんて♪(´ε` )

 

……あら?

 

……なんか腰周りが重たい。

 

……背中が一層まるくなってる。

 

 

「うちにはジュゴンが三匹に増えたよね〜。

1、2……3❗️」

 

指差す方向にはUFOキャッチャーでかなりの額をつぎ込んでゲットした、

青のジュゴン(ジョナサン  →  名命、私)

黄色のジュゴン(キャサリン  →  名命、私)

に身体を預けてゴロゴロしながらYouTubeを見ている母の姿が……❗️

 

「え?」

 

何言ってんのかさっぱりわかりまへん、という顔付きの母にやれやれというように、

 

ジュゴンの生息環境についてーー我が家の場合ーーていう自由研究でもしよっかな〜」

 

と呟いて立ち去る娘を見ながら、

 

あ、そうだ(・ω・)

 

 

私、生まれてこのかた夏痩せなんかしたことなかったわ。

 

 

……忘れてましたーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

夏負けすると戻るまで大変だから、その前に体力つけとこうと前もってがつがつ食べたものが毎年蓄積されてって。

 

晴れてジュゴンの仲間入りを果たしたのでした

(๑╹ω╹๑ )

 

 

たるたるの腹の肉に残る夏の残像。

 

変わり映えしない夏だったけど、お肉増量しちゃったけど。

 

初の写真撮影にもチャレンジしてみたし。

 

ブログにも挑戦してみたし。

 

家族みんなも変わりなく元気で過ごせたし❗️

 

振り返ったら新しい世界が確実に広がってた

(๑>◡<๑)

 

 

 

よき夏だった╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)