まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

キタ‼️「馬と鹿」‼️

こんにちは❗️

 

興奮覚めやらぬまーたるです(*≧∀≦*)

 

なぜかっていうと…

 

さっきYouTubeを見たら❗️

 

米津玄師さんのニューシングル

 

 

「馬と鹿」

 

 

YouTubeにMV公開されてました〜〜〜〜〜‼️

 

もう、もう本当にありがとうございます😭

 

神曲って言葉では表せない、米津さんの世界観が溢れ出てるMV…。

 

 

息するの、忘れて見てたらむせちゃった

(⌒-⌒; )

(ある米津さんファン、おバカな俳句…)

 

それよりも…❗️

 

米津さんの歌声はいつものように、水が砂に染み込むように静かに心に流れてきました。

 

米津さんの姿も素敵…。 

 

あんなに白Tを着こなせる人はいません。

 

あの髪の色は似合いすぎて反則です…。

 

そして何より

 

瞳に宿る強い光が、もうヤバいくらいに眩しくて力強くて。

 

 

こんなに心に優しい声で

 

こんなに心に響く言葉を紡いで

 

届けてくれる。

 

あ〜〜〜私は幸せです〜╰(*´︶`*)╯♡

 

全ての感情に寄り添ってくれるアーティストに出会えて。

 

娘‼️

 

米津さんの存在を教えてくれて

 

ほんとにありがとう‼️

 (帰ってきたら感謝のひとハグをせねば‼️)

 

願わくば、ライブのチケットが当たりますように…(T ^ T)

 

願いつつ、もう一度米津さんに会いにYouTubeの世界へ行ってきま〜す‼️

 

ちょっと嬉しすぎて支離滅裂ぎみですねσ(^_^;)

 

ほんと、素敵なMVですよ〜〜〜(*≧∀≦*)

 

映像に映る海を見て、「orion」聴きたくなりました(*´∇`*)

 

よしっ❗️

 

「orion」の世界にも飛んできま〜〜〜す❗️

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)