まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

ドキドキです!

はじめまして! 私、まーたると申します。

 

アナログ人間にもかかわらず、ブログ、始めました〜〜〜〜〜(*´∀`)♪

あ〜ドキドキします。 眠れるかな、今夜…。

ブログを始めたくなって、思い立ったが吉日!って勢いで!

 

まずは自己紹介を軽く。

 

九州生まれの○○歳、夫と高1の娘、中2の息子、夫の両親の6人家族です。

ただ今は故郷を離れて暮らしています(*^o^*)

自由人な夫と思春期真っ最中の子どもたちに時に癒され、時に苛立ち、時に戦う日々。

 

米津玄師さんが好きすぎて子どもたちにも引かれ気味。

 (佇まい、曲のメロディーと世界観、独特のタッチの絵、美しい指先、もうすべてが神レベルでありがたい存在なんです)

 

文章を書くのが大好きで携帯小説サイトでちょいちょい書いて楽しんでます!

ちょいちょい応募もしていますが、まだまだ未熟な表現力…。

でも自分の世界を文章にて表現したいから、諦めないでチャレンジ継続中です!

 

そんな私は口蓋裂&顔面裂傷にて、まあまあな傷を持ってます。

これまで生きてきて、まあまあそこそこいろんな体験しています(^з^)-☆

すごく悲しくて悔しい思いをたくさんしてきたけれど、今やそれは全て私の宝になっています。

口蓋裂&顔面裂傷で生まれてきたからこその出会いがあって、私はここにいます。

私はかなりお気楽な性格だから、え?そんなもんなの?と思うことばかりかもしれないけれど…。

私の体験や考えていることが、見た目ですごく悩んだり苦しんでる方の役に立てないかなと思ったことが、ブログを始めたきっかけです。

うまく伝わるように心込めます!

 

誰かの心に届いたら嬉しいです(*´꒳`*)

 

まーたる日記、よろしくお願いします!