まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

風の音をBGMにして。

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も寒い一日でしたね💦

 

冬だから寒いのは当たり前とはいえ、底冷えする寒さは身に堪えます( ̄▽ ̄;)

 

冬は好きだけれどこうも寒いと暖かい春が恋しくなってくるまーたるです。

 

今おフトンにもぐりながら書いているのですが、耳に聞こえてくるのはびょおびょおという風の音だけ。

 

時々何かがカラコロ転がる音がして、風が吹き荒ぶ音のなんと激しいことと思いながらフトンを引っ被っていますσ(^_^;)

 

まーたるが住む地域は風がめちゃくちゃ吹くんですよね、しかも超❗️冷たい🧊💦

 

大自然が織りなす音色は風だけでなく風で樹々が揺れる音だったり、雫が落ちて弾ける音だったり、いろんな音色があります。

 

その音色を耳にしているといろんなことを考えて、そのうちに自分の心の奥の奥の声を聞けるようになります。

 

自分自身を省みてその先を思うことができる、大自然のBGM。

 

書いているうちにまた風が強くなってきたみたいです。

 

今宵はなんとも荒々しい夜( ̄▽ ̄;)

 

さぁて、この風の音をBGMに何を想いながら眠ろうか。

 

皆さんも寒いので体調に気をつけて心楽しい週末をお過ごしくださいね(*´∀`*)

 

おやすみなさい🌙

 

f:id:ma-taru:20230127235104j:image

今朝の曇天は青空と見まがうくらいの深い青でした。

空はとても神秘的✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)