まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる家、朝はタイムバトルにて❗️⏰∑(゚Д゚)

おはようございます(о´∀`о)

 

新しい一週間の始まりですねヽ(*´∀`)

 

お仕事の方もお休みの方も、今週も体調に気をつけて心楽しく参りましょう(*´∀`*)

 

 

我が家の思春期男子も高校生ライフが始まり、早起きしての電車通学が始まりました🚃

 

一応目覚ましかけて起きるんですけど、

 

 

フトン・再び(・ω・)ノ

 

 

一回で目覚めてくれると一番いいんですけど、フトンの魔力にはなかなか勝てないのはよくわかる気もしますσ(^_^;)

 

でもやっぱり遅刻はマズイですからね💦

 

学校まで距離があるから電車乗り遅れたら大変です( ̄◇ ̄;)

 

まだ寝かせてやりたい気持ちをグッと堪え、母まーたる鬼にもなりましょうぞ👹❗️

 

小さい頃はお目覚めソングとして銀河鉄道999の替え歌や、昔のCMソングを替え歌にしてまーたるの美声❓で起こしていたのでまたそれやろうか〜❓と聞きましたら、

 

 

マジで腹立つからやめてくれ( ̄ー ̄)

 

 

……( ̄◇ ̄;)

 

 

快適なお目覚めを提供したいだけなんだけど

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

ご遠慮願いますか❓

( ̄ー ̄)

 

 

……ちえっ(´-ω-`)

 

 

夫曰く、

 

 

眠い中それ聴くと、殺意さえ湧いてくるからやめとけ( ̄ー ̄)

 

 

殺意……( ̄◇ ̄;)

 

でも歌うからには全力まーたるヽ(*^ω^*)ノ🎶

 

感情たっぷりに歌い上げるもんですから、眠いのに起きなきゃならない腹立たしさがさらに増長されてくみたいなんですよね〜σ(^_^;)

 

ビブラートしてるのがマジむかつくらしいです( ̄▽ ̄;)

 

比較的目覚めがいいまーたるにはあまりわからないのですが、お目覚めソングで家庭内がギクシャクしちゃかなわないので、

 

 

ハイ、起きた起きたーーー‼️( ̄∀ ̄)

 

 

めちゃくちゃ嫌っそ〜な顔をしながらも起きて、それでも朝ごはん3杯食べるんだから若さって素晴らしいーーー❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

米の消費量が半端なく増えたけれど、うんうん、いっぱい食べて大っきくなんなさい💪✨

 

高校生、まだまだ成長期です‼️ヽ(*´∀`)

 

同じくまーたるも年がら年中成長期ヽ(*´∀`)

 

今日は仕事が休みなのでこれからゆっくり朝ごはん食べて、今日は応募する小説とブログにあげるショートストーリーを書き進めたいと思います❗️

 

子どもたちのこともですが、自分のためにも時間をしっかり使っていきたいまーたるであります(●´ω`●)✨💕

 

今日も心楽しい一日を❗️ヽ(*´∀`)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210412084327j:image

 

昨日買ったぶどうパン🍇🍞とチーズパン🧀🍞

 

毎朝食べるバナナ🍌

 

そして紅茶です。

 

最近は紅茶を飲んでいるまーたる、ストレートで飲むのが好きです(●´ω`●)✨💕

 

今日もイブクロ幸せです(*´∀`*)

 

ありがとうございます✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)