まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

2月は『逃げ月』どう過ごす❓

こんばんは(о´∀`о)

 

今日から2月に入りましたね。

 

年明けてなんだかあっという間に1ヶ月が過ぎたように感じます。

 

2月は一年で一番日数が少ない月、お正月から3月くらいまでは行事も多くあっという間に過ぎていくことから『逃げ月』とも言われています。

 

2月はまだまだこれから寒くもなるし、冬の終わりの1ヶ月のように思います。

 

3月に入ると途端に春感が増しますよね(*≧∀≦*)

 

寒さがまだ継続していてもカレンダーで視覚的に確かめると、春の訪れが待ち遠しくてたまらなくなります。

 

こたつ大好きまーたるにとって春の訪れは嬉しいけど、またしばしこたつと離れ離れになる寂しさが押し寄せる切ない季節でもありますσ(^_^;)

 

そんな1ヶ月をどう過ごして春へ向かおうか。

 

少し考えてみたまーたるです。

 

一日一日を丁寧に大切に過ごしていきたいし、家族や友人、周りの人々に感謝と思いやりを持って接していきたいです。

 

そして自分がやりたいことをしっかりやるために、今一度未来図を見直していきたい。

 

限りある日々をただダラダラ過ごしていたんなら、なんだかもったいない❗️(*≧∀≦*)💦

 

少しずつでも前進していきたいから、今年はより頑張りたいな。

 

まずはその気持ちを持つことが大事ですよね

(*´꒳`*)

 

皆さんはどんな2月を過ごされますか❓

 

体調にはくれぐれも気をつけて、『逃げ月』を元気いっぱいに駆け抜けていきましょう❗️ヽ(*´∀`)❤️

 

f:id:ma-taru:20230201231054j:image

空は今日もキラキラと輝いていました✨

スカッとして癒しをもらえることに感謝です❗️

ありがとうございます✨❤️

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)