まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

鬼はー外❗️福はーーー内‼️─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ🫘🥜🫘👹

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は節分ですね(*´∀`*)

 

皆さん豆まきはされましたか❓🫘🥜🫘👹

 

まーたる家は恵方巻きを食べ(家族は太巻き苦手なので代表してまーたるが( ̄▽ ̄;))、そのあと娘と豆まきをしました❗️

 

夫と息子は大声で豆を撒く私と娘にちょっと失笑ぎみでしたが、大声出さねば鬼を撃退できませんからね💪

 

鬼はーーー外❗️

福はーーー内‼️ 

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

🫘🥜🫘👹💦

 

心身健康、家内安全、運気アップを祈願しながら南南東向いて無言で食べた恵方巻き。

 

そのパワーで目一杯豆を投げつけました。

 

自分の中の『だらし鬼』や『なまけ鬼』、いろんなマイナス鬼たちを追い払ってやりました❗️

 

明日は立春

 

このスッキリした気持ちで、明日から変わりゆく運気の波に乗っていきます❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

逃げ月の2月はあっという間に過ぎていきます。

 

だからこそ何事にもスピーディーに動きたい❗️

 

それこそ悩む暇もなくね(*^ω^*)

 

そうすれば一歩、また一歩と確実に前進するというものです。

 

鬼に構ってる暇はなし❗️(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)

 

f:id:ma-taru:20230203223634j:image

豆まきのあとは歳の数プラス1個を食べました❗️

年々食べるのが厳しくなってきたなぁ( ̄▽ ̄;)

あとでお茶に入れて飲みます🍵

豆の匂いが香ばしくておいしいです(●´ω`●)🍵❤️

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)