まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

寒くてもホカホカな朝(●´ω`●)❤️

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も寒い一日でしたね💦

 

2月だから仕方ないですが、こたつむり化に拍車がかかるまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

明日は節分、そして明後日は立春ですね。

 

日一日と春に近づいていって、心もリズミカルに踊りだしそうです(о´∀`о)

 

でも寒くても冬が好きなまーたる、あったかくなってこたつをしまうのは寂しいし、そして冬ならではの食べ物がコンビニから姿を消してしまうことも寂しかったり(´-ω-`)

 

f:id:ma-taru:20230202233128j:image

そう、中華まん❗️ヽ(*´∀`)❤️

 

秋になってコンビニのレジ横に中華まんのケースが設置されると、あぁ、今年もこの時期がきた❗️ってワクワクしてしまうまーたるです(*☻-☻*)✨❤️

 

あったかくなるのは嬉しいけど、さむさむ❗️って言いながらこたつで食べる中華まんて、なんておいしいの⁉️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

いろんな季節の食べ物があるけれど、まーたるは一番この中華まんが好きです❤️

 

今朝は娘を駅まで送った帰り道コンビニに寄って、ホカホカピザまんを買いました。

(あんまん売り切れだった〜(T_T) )

 

仕事が休みの日、今日は掃除しようと思いつつこたつで中華まんタイムしてまったりしてしまいました(*≧∀≦*)

 

これも冬の醍醐味の一つ❓(*≧∀≦*)

 

チーズとトマトソースがたっぷりでホカホカおいしかったから、ま、いっか(●´ω`●)❤️

 

まだまだ寒い日が続きそうだから、思いきり中華まんライフを楽しみます❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)