まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、最近のハマり物ヽ(*´∀`)❤️

こんばんは(о´∀`о)

 

昨夜から続く強風が今日一日もそのままに、風の冷たい日でありました。

 

風が強いと花粉も飛びまくって目はしむいし、一年中何かしらの花粉に敏感に反応してしまうのはほんとしんどい( ̄▽ ̄;)

 

そんなデリケートな身体なのかしらと自分でもびっくりまーたるです(*≧∀≦*)💦

 

まーたる最近は朝起きて、コーヒーを飲む前にお白湯をコップ一杯飲むようにしています。

 

そうするとイブクロがじんわり広がっていく感覚がして気持ちいいんですよね(*´∀`*)

 

コーヒーも砂糖とミルクを控えてブラック党になりましたし、まずお白湯でイブクロを温めておいてから飲むとコーヒーもじんわり沁みるように思います☕️✨

 

ブラックコーヒーにもだいぶ慣れておいしさを感じるようになりましたが、時々無性に甘いものを飲みたくなることがあります。

 

そんなときのまーたる、最近のお気に入りは、

 

f:id:ma-taru:20230121210252j:image

セブンのココア❤️

 

いろんなメーカーのココア飲みまして、一番イブクロに合ったのがセブンのココアでした(о´∀`о)

 

薄すぎず濃すぎず、甘すぎず。

 

めっちゃ絶妙にココアヽ(*´∀`)❤️

 

コーヒー以外の飲み物で昔はミロに凝りまくって毎日飲んでいましたが、今はイブクロがココアを欲しているまーたる。

 

セブンに行くときは必ず二つは買って冷蔵庫に入れてあります(*^ω^*)

 

ホットココアも好きですが基本冷たい飲み物が好きなので、ココアも冷たいのを飲むことが多いんです。

 

ハマると思い切り堪能しまくるので、しばらくはココア生活継続しそうです(*≧∀≦*)

 

甘いものを摂ると心もなんだかホッとしますしね

(●´ω`●)❤️

 

ただ摂りすぎないように、甘いお菓子は頑張って控え中のまーたるであります( ̄▽ ̄;)

 

今年の目標の一つに『暴飲暴食を控える』のがありますので、ストレスになり過ぎないように控えています( ̄∀ ̄)

 

とりあえずは夜おやつは我慢できるようになりました〜(*≧∀≦*)💦

 

この調子で進んでいきまーーーす❗️ヽ(*^ω^*)ノ

✨❤️

 

 

f:id:ma-taru:20230121211201j:image

この土日は学校&検定試験で息子は登校🏫

なので駅までの送迎も土日も変わらず、早朝寒いけれど送迎は苦になりません。

だってこんなに綺麗な空を見ることができるんだもの❗️(●´ω`●)✨

本当に美しい❗️

天からの恩恵に感謝します。

ありがとうございます✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)