まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

寒い日はイブクロあっためて(●´ω`●)✨❤️

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も風が冷たい一日でありました💦

 

今日は午前中に娘の美容室へ行ってきました💇🏻‍♀️

 

美容室へはしばらく行ってなかった娘、髪がずいぶん伸びていたので15センチほどカットし、ヘアアイロンで綺麗に巻いてもらいすっかりピカピカ見違えるように(*☻-☻*)✨

 

けっこう伸びて髪の毛も傷んでいたようで、つやつやキューティクルが戻ってご満悦な娘( ̄∀ ̄)

 

10代のつやつやヘアーってハリもコシもあって羨ましいわぁ(●´ω`●)✨

 

もうすっかり細くなった自分の猫っ毛を思い、ちょっとため息が( ̄▽ ̄;)

 

ちょっと大人びた感じの仕上がりに嬉しそうな娘と、終わったその足でお昼ご飯を食べに行ってきましたヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20221217220624j:image

今日のお昼は丸亀うどん(*´∀`*)

 

まーたる、大好きなかけうどんとサツマイモ天&いなり寿司は定番メニュー(*≧∀≦*)

 

豚汁うどんもおいしかったけれど、やっぱシンプルにかけうどんに戻ってしまいます。

 

シンプルなのが一番おいしいものですね❤️

 

でも今日はゴボウ天も食べたくて取りました(o^^o)

 

ゴボ天大好き❤

 

今日みたいに寒い日はうどんやラーメンなどあったかいものを食べたくなります。

 

身体の中からポカポカしたい❗️

 

少しお昼を過ぎていてもうお腹の虫のファンファーレが鳴り響いていましたから、よりうどんが沁みる沁みる‼️

 

これからより寒くなるとうどんやラーメンなどが恋しくなりますね😊

 

身体の中からポカポカあっためたい❤️

 

うどんを食べたあとしばらくは、イブクロがポカポカしていました❗️

 

あったまると心も身体もなんだかウキウキしちゃいますよね╰(*´︶`*)╯♡

 

悩んだり凹んだときはまずあったかいものを口にするといいですね❗️

 

気持ちがほぐされて何事も肩の力ぬいて進むことができますからヽ(*´∀`)❤️

 

心身ともにホッと一息できますもんね(●´ω`●)

 

明日も寒くなるようです。

 

神社参拝は着こんで行かねば😆💦

 

皆さんも体調に気をつけて、心楽しい週末をお過ごしくださいね(о´∀`о)