まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

いやっほぅ❗️(*゚∀゚*)ツイてるぞッ、私たち❗️今宵の月が与えてくれるもの❗️🌕✨(*☻-☻*)

こんばんは(о´∀`о)

 

いよいよ皆既月食が始まり、まーたるが住む群馬でもとても美しく見えています❗️(*☻-☻*)🌔✨

 

皆さんのお住まいの地域からも見えていますか❓

(●´ω`●)✨

 

皆既月食に加えて月が天王星を隠す『天王星食』も見られるという、これは442年ぶりなのですって❗️

 

そんな貴重な瞬間に立ち会えるなんて、めちゃくちゃラッキーーーーーーーー‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

超激レアな天体模様、

 

私たち、めちゃツイてますねーーーーーーーーッ‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今宵の月にはとてもパワーを感じます。

 

だって地上にその様子を照らし出すの、442年ぶりなんだもの❗️(*゚∀゚*)

 

その分のエネルギーが貯まりに貯まってますから❗️

 

浴びましょう、月の光ッ🌕✨

 

いただきましょう、天からの恩恵をッ❗️

(*☻-☻*)✨💕

 

もうそれだけで私たちの体内にはパワーーーーーーーー‼️が溢れてきますよ(●´ω`●)💪✨

なかやまきんに君の『パワー❗️』、すごくパワーもらえるから好きです(*´∀`*)❤️)

 

この月の輝き、そしてW食のパワーをいただき、まーたるの心は凪のように静まり返りました。

 

夜空の月や星を見上げているとき心は無になり、心の中の自分と向き合うことができます。

 

その時々に自分が思う本当の気持ちが沸々と湧き上がってきて(*´꒳`*)

 

不安定な先の道が明るく照らされていくのです✨

 

今宵もまーたる、改めて自分を省みてたくさんの気づきを得て、前進するパワーをいただきました❗️

 

ありがとうございます✨

 

夕飯準備も心ここにあらず状態、月を観ながら唐揚げ揚げました( ̄▽ ̄;)

 

焦がさないでよかった〜(; ̄ェ ̄)💦

 

次に同じような天体模様にお目にかかれるのは322年後ですって❗️(´⊙ω⊙`)💦

 

当然もう空へ還ってる頃ですが、そのときの地球は一体どうなっているんでしょうね(*´∀`*)🌏✨

 

緑と水と光に満ちた、美しく豊かな地球🌏✨

 

人間同士手を取り合い協力し、争うことのない笑顔溢れる世界になっていることを切に願います

(*☻-☻*)✨💕

 

f:id:ma-taru:20221108205355j:image
f:id:ma-taru:20221108205359j:image
f:id:ma-taru:20221108205402j:image
f:id:ma-taru:20221108205351j:image
f:id:ma-taru:20221108205348j:image

 

生きているうちにこんな神秘的な天体模様を見ることができて、本当にツイてる‼️

この大いなる天からしてみれば、人間て本当にちっぽけだなと感じます。

神様、ありがとうございます✨

感謝いたします✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)