まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる家も秋仕様(●´ω`●)🍁✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は気持ちの良い秋晴れの一日でありました✨

 

秋花粉は絶好調、目をこすり鼻をぐしぐしさせながら、今日は部屋の片付け&掃除を頑張りました❗️

 

まーたる家は二世帯住宅、2階が居住スペースになりますがそんなに広くはありません。

 

掃除もめちゃくちゃ大変という広さではないけれど、それなりにやっぱり疲れちゃいますね(*≧∀≦*)

 

リビング、寝室、子どもたちの部屋。

 

息子はベッドの位置を変えたいと、いったん全部バラしてからのセッティング( ̄◇ ̄;)

 

普段どっ散らかすのにこうする❗️と決めたら即着手の息子、おまけにけっこう細かいんです

( ̄▽ ̄;)

 

ベッドの位置も変えしっかり掃除終了した部屋はピカピカに❗️✨

 

秋花粉にぶしぶし言いながら、換気して清々しい部屋でゴロゴロしている息子はとても満足そうでありました(*´∀`*)

 

娘は先日掃除をやってスッキリした部屋ではありますが、ちょいちょい掃除してこちらもピカピカな部屋に❗️✨

 

二人ともこのピカピカを保ってほしいと思いつつ、まーたるもリビングと寝室の掃除を💪

 

換気をしてガッツリ掃除、おかげさまで、

 

スッキリピカピカ〜❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

どっ散らかると掃除するのも嫌になっちゃいますから、その前にこまめにこまめに❗️

 

部屋が綺麗だととても清々しい気持ちになりますよね(*☻-☻*)✨

 

私もこのピカピカを保っていくように頑張っていこう❗️(*´∀`*)

 

まーたる家、夏の間はクーラーがある寝室で家族4人で寝ていました。 

(子どもたちの部屋にはクーラーがないので💦)

 

暑い夏は苦手だけれど、いつも一緒に寝ていた子どもたちが小さい頃を思い出して、一人心ホカホカしているまーたる(●´ω`●)✨💕

 

秋になると布団を戻して子どもたちもそれぞれの部屋で寝るようになります。

 

だんだん肌寒くなりもう暑くなることもなくなったので、今日からまーたる家も秋仕様に移りました🏠🍁✨

 

布団を戻し掃除して綺麗になった寝室の床を見て、スッキリしたような寂しいような(´-ω-`)

 

今年も本格的な秋がやってきたな〜と、寝室の床でしみじみ感じるまーたる家( ̄∀ ̄)

 

子どもたちがいる間は暑い夏は一緒の部屋での寝起きになるけれど(о´∀`о)

 

いつかは巣立っていく子どもたち。

 

子どもたちは渋々ながら親子一緒の部屋で寝ていた夏を、ふとしたときにでも懐かしく思い出してくれたらいいなと思うまーたるです(●´ω`●)❤️

 

 

f:id:ma-taru:20221029175029j:image

 

寝室の床、スッキリピカピカ〜ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

来年の夏まで、またね❗️

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)