まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、本日エネルギーチャージ・デイ❗️ヽ(*´∀`)✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は空一面にパワフルな雲が広がる一日でありました(*´∀`*)

 

今週半ばくらいから気温が下がるようで、本格的にやってきそうな秋の訪れに、夏場だけクーラーのある寝室で家族4人寝ている夏仕様も、ぼちぼち秋冬仕様に戻そうかということに。

 

子どもたちの部屋にはクーラーがないので、夏の暑い時期は私と夫の寝室に移動して寝てるんです( ̄▽ ̄;)

 

子どもたちももう19歳と17歳ですんで、いい加減渋々なんですがねσ(^_^;)

 

なんとか一緒の部屋で寝るの、オッケーもらってます(*≧∀≦*)💦

 

しばらく使っていないベッドの上は荷物置き場になってどっ散らかっているので、今週末の休みに掃除して移動しようと思っています。

 

一緒の部屋で寝るの、子どもたちが小さい頃を思い出してまーたる的にはちょっと嬉しいんですけど、昔と違うのは子どもたちがデカくなっていること(*≧∀≦*)

 

そんなに広くない寝室はベッドと布団二組でいっぱい💦

 

そこに4人が寝るとけっこう迫力あります

( ̄▽ ̄;)

 

でもこれがまーたる家の夏の風物詩、子どもたちが家にいる間は付き合ってもらおうと思います❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

今日は仕事が休みだったので、久しぶりに以前一緒に働いていた方々とお昼ごはんを食べに行ってきました🍴

 

LINEのやり取りはちょくちょくしていましたが会うのは久しぶり(о´∀`о)

 

久しく会っていなくても会えば当時にすぐ戻り、おしゃべりの花が咲き乱れ〜❗️(*´∇`*)💐🌹🪷🌺🌸🌼🌻🌷✨💕

 

介護の世界はどこも人手不足。

 

やっぱり人手不足で業務も手一杯だとそれぞれの施設の話だったり、近況報告などしていると時間はあっという間に過ぎていって❗️(´⊙ω⊙`)💨

 

ほんと、楽しい時間は光陰矢のごとしでありますね〜(*´∀`*)✨

 

職場が変わっても時々こうして会えることは幸せなことですね(*´∀`*)

 

みんな頑張っているから私も頑張ろうと思えるし、でもあんまり無理しないでやってこうよね〜なんて体調のことなど気にかけ合ったり(*´꒳`*)

 

繋がっているご縁はみんなあたたかいから、どなたにお会いしてもエネルギーチャージさせてもらえるまーたるであります(●´ω`●)❤️

 

本当、ありがたいことです(*´∀`*)

 

懐かしい空気感の中でのごはんもおいしかったし、たくさんおしゃべりしてすごく盛り上がった

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

明日からまた頑張る力をもらったよ💪

 

心もイブクロもエネルギーチャージ満タン❗️

(*´∇`*)✨💕

 

明日も入浴介助、頑張ろーーー❗️ヽ(*^ω^*)ノヨッシャヤルゼー❗️

 

 

f:id:ma-taru:20221003183547j:image
f:id:ma-taru:20221003183550j:image
f:id:ma-taru:20221003183544j:image

 

早朝の空もパワフルでした❗️

 

雲の波に太陽の光が滲んでとても綺麗(*☻-☻*)✨

 

空一面に波打つ雲が圧巻でありました❗️✨

 

天からの恩恵に心から感謝です(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)