まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

そんなときに限って❗️( ̄▽ ̄;)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日もムシムシ蒸し暑い一日ですね💦

 

蒸し暑さにヒィフゥ言いながら今朝仕事に行く前に見上げた空は、今にも雨が降り出してきそうな超曇天❗️( ̄◇ ̄;)

 

そして頭上には見事な雨雲が🌧( ̄▽ ̄;)

 

こりゃ職場に着くまでに絶対降るよな〜と思いながら車を走らせて、1分もたたないうちに予想通りドジャーーーッと大雨が❗️

 

オゥ❗️∑(゚Д゚)

やっぱビンゴーーー❗️

ワイパー、超速にせねばッ❗️ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

久しぶりに『滝のような』って言葉が相応しい、どしゃ降りな朝でありました☔️

 

安全運転、安全運転と心で呟きながら車を走らせていると、

 

ん?(・ω・)

 

だんだん空が明るくなり始め、次第に弱まっていく雨。

 

まだそんなに走ってないのに❓とチラチラ空を見ていると、まさに雨雲との境目❗️ってわかるような空の下に∑(゚Д゚)

 

雲の色が前後まったく違って、進行方向は明るく少し陽も出ているかと思うくらい白く輝いて見えました✨

 

運転中でなければパシャッてたんですけどね

(*≧∀≦*)📸

 

けっこう車の運転中にこうした自然現象を目にすることが多かったりするんです(; ̄ェ ̄)

 

昨日も帰り道の空に彩雲がたなびいているのを見て、おおおーーーッ‼️(´⊙ω⊙`)と一人興奮していたし、雲の隙間から降りてくる天使の梯子の荘厳な光の筋に遭遇したり(*´∀`*)

 

そのときの空の風景は一瞬。

 

1秒後には違った風景になるのですから、まさに一期一会なのです❗️

 

もっとゆっくりじっくり見ていたい(*☻-☻*)✨

 

そんなときに限ってさ❗️

 

めちゃくちゃシンパシー感じるんだもの❗️

(*≧∀≦*)

 

皆さんもそんなときに限って❗️ってとき、ありませんか❓(*´꒳`*)

 

 

f:id:ma-taru:20220824154600j:image

 

ローソンで売っていた無印良品のビスケット

ヽ(*´∀`)

 

ミニサイズのテディベアが可愛い❤️

 

無印のお菓子大好き❗️(*´∀`*)

 

 

f:id:ma-taru:20220824154832j:image

 

バナナバウム🍌

 

不揃いの物でも全く問題なしッ❗️👍✨

 

ズシっと重量感があって袋を開けると芳醇なバナナの香りがほわ〜っと(*´∀`*)✨💕

 

まーたるの中でバナナはキング・オブ・フルーツ❗️ヽ(*^ω^*)ノ🍌✨

 

口当たりもしっとりしていて、夕飯前なのにあっという間に食べちゃった❗️(*≧∀≦*)💦

 

無印良品の品物はどれも素敵だけれど、食料品のクォリティーも高い❗️(´⊙ω⊙`)

 

無印良品のお店はショッピングモールまで行かないと買えなかったから、コンビニで販売しているのは嬉し〜い❗️(*☻-☻*)✨💕

 

まだお菓子や食料品しか置いていなかったけれど、靴下とか文房具も販売されるようです。

 

こりゃますますコンビニが好きになっちゃうよ❗️

(*≧∀≦*)

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)