まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、憧れの沖縄航路❗️ヽ(*´∀`)🌺✨

こんにちは(о´∀`о)

 

公募する小説の清書をしていて右手首を痛めているまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

機械オンチまーたる、公募するのは原稿用紙手書きなので枚数を重ねるごとに手首が痛くなります💦

 

書く力が強すぎるのかな( ̄◇ ̄;)

 

パソコンあるんですが起動が遅過ぎて、やっぱりうまく使いきれず(T_T)

 

でも手首痛いし、こりゃほんとになんとかせねばと思っている今日この頃であります💦

 

でもなんとか頑張って書き上げて応募します❗️

ヽ(*´∀`)ガンバルゾー

 

今日も全国的に暑い一日ですが、皆さんのお住まいの地域はいかがですか❓

 

まーたるが住む地域、広がっていた青空があっという間に灰色に染まり、遠くの方で雷がビカビカ光出しました⚡️Σ(゚д゚lll)

 

まさに今、天帝が雷の杖を振り下ろしたかのような、一直線の稲妻がッ‼️⚡️((((;゚Д゚)))))))ヒィィッ

 

思わずヘソを隠してしまいますね(*≧∀≦*)

 

あまりひどくならないよう祈るばかりです💦

 

皆さんも天気の急変にはくれぐれもお気をつけて❗️

 

 

ニュースを見ているとコロナ感染者数が日に日に増えており、医療現場が逼迫され大変なことになっています。

 

私の周りでも以前よりも明らかに陽性の方が増えてきています。

 

私はケアセンターで介護士をしているので、細心の注意をしながらの生活です。

 

高齢者の方相手の仕事ですしね、まずは自分が罹らないように気をつけなければです💦

 

行動制限のない夏休みですが、こんな状況ですし9月の長崎への帰省はちょっと無理だと感じたまーたる。

 

夏休み明けはさらに増えそうだし母も高齢とあって、帰省は冬に変更しましたσ(^_^;)

 

それまでにはなんとか少しでも収まっていてほしいと願うばかりです(; ̄ェ ̄)

 

9月にある息子の沖縄への修学旅行は行き先を変更して行われる予定ですが、今後の展開ではそれもまた中止になるとのこと。

 

ほんと、もういい加減にしてくでーーー(T_T)

 

コロナに関してはもはや怒りしか湧き上がってこないまーたるです。

 

どうなってんの⁉️ほんとッ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

なんだかイライラが募ってきたのでこんなときは、擬似旅行だッ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

YouTubeで大好きな沖縄の景色を見たり波音を聴いたり(先日これで寝落ちしてました(*≧∀≦*))、ブロ友のサイヤGさんの記事を拝読してリアル沖縄を感じさせていただき、ガレッジセールのゴリさんのチャンネル『ゴリ★オキナワ』で沖縄を堪能しまくってます❗️🌺✨💕

 

さぁ、行こう❗️と思ったときにコロナで行けなくなって、こんなことならもっと早くに沖縄に行けば良かったと後悔しきり(´-ω-`)

 

だから今度こそ行ける❗️ってチャンスは絶対に逃したくないのです❗️

 

沖縄に限らず、行きたい場所に行けるチャンス✨

 

そのチャンス、これから必ず訪れると思うから

(●´ω`●)💕

 

それまでは旅費を貯めときなさいってことなのか

( ̄▽ ̄;)ガンバルゾー

 

今宵も沖縄の波の音に包まれて眠るかしら✨

(*´∀`*)

 

リュウムを絞って、ザザァン……ザザァン……波の音。

 

青い空、青い海、白い雲だーーーッ❗️

 

たちまち誘われる、夢の中〜(●´ω`●)❤️

 

「いつも1分かからないよね〜(*´∀`*)」

 

「聴く前に寝てんじゃね❓( ̄∀ ̄) 」

 

「BGMなくてもす〜ぐグースカピーのくせに、よく言う〜( ̄ー ̄) 」

 

 

……( ̄◇ ̄;)クッ、ヒドイイワレヨウジャナイカッ💦

 

 

f:id:ma-taru:20220730174746j:image

 

沖縄物産展で購入した、

 

『元気なゴーヤーチャンプルーふりかけ』❗️

 

ゴーヤーの苦味がほのかに味わえて、最近ごはんには必ずコレヽ(*´∀`)🍚❤️

 

ほんと、元気出る❗️💪✨

 

ありがとうございます✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220730174526j:image

 

雨雲モクモクやってきたーーーッ❗️🌩

 

これもまた、夏の風景(*´∀`*)✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)