まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、繋がったご縁に心踊る❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

まーたるが住む関東地方は午前中はザァァッとけっこうな雨降りでありました☔️

 

ちょうど子どもたちの登校時間にもかかっていて、娘は強い降りのときだったので今日は学校まで送っていきました🚗

 

本格的な梅雨もすぐそこですね☔️

 

雨降りは風情を感じるくらいがありがたいです

σ(^_^;)

 

今日は朝からとても嬉しいことがありました

(о´∀`о)

 

新しいご縁をいただいたんです✨

 

それはまーたるにとって心踊る出来事で、とてもありがたくとても嬉しいことでした❗️

 

大人になるとなかなか新しいご縁をいただくことが少なくなってくるようにも思いますが、ブログを始めてから本当にたくさんのご縁をいただいてまーたるの世界はうんと広がりました(*☻-☻*)✨💕

 

『人は宝』

 

『ご縁は宝』

 

人生を楽しく豊かに過ごすためには、やっぱり『人とのご縁』がめちゃくちゃ大事なんだなとしみじみ思います。

 

人生をより彩り鮮やかにしてくれる、とても大切なもの(●´ω`●)✨💕

 

7月からちょっと環境に変化があり、自分の夢に向かう活動にも力を入れていこうとしているまーたる。

 

環境が変化することは怖いけれど、それ以上になんだかワクワクしてしまう❗️(*゚∀゚*)

 

自分の未来がより鮮やかに豊かになっていくんだという、根拠のない確信というか安心感(*≧∀≦*)

 

そんな気持ちに包まれているまーたるであります

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

(お気楽なやっちゃな( ̄ー ̄)と、夫からよく言われますが(*≧∀≦*) )

 

そんなこんなで素敵なご縁が繋がり自分の未来がさらに明るく見えた今日、そういえばハタと気がついたことが(・ω・)ノ

 

 

今日は一粒万倍日なんだね‼️(*゚∀゚*)

 

25日 寅の日

26日 一粒万倍日

27日 一粒万倍日

 

この3日間は開運日だったみたいです❗️

 

一粒万倍日は一粒の種籾が万倍にもなるというパワフルな日で、

 

『何かを始めるのに最適な日』とされています。

 

・結婚式

・入籍

・銀行口座を作る。

・新しい財布を購入する、使い始める。

・断捨離

・転職

 

など、幸せの種籾が万倍になって返ってくるというもの❗️✨

 

逆にケンカや諍い、人から物を借りたり、マイナスな事柄はそのマイナスが万倍になって返ってきてしまうので注意だそうです( ̄◇ ̄;)

 

こんな素敵な日、どうせなら幸せの種籾が万倍になって返ってきてくれるような行動を心がけて行いたいですよね❗️

 

そんな素晴らしい日にいただいたご縁(*☻-☻*)✨💕

 

まーたるが感じた幸福感はきっと万倍になって返ってくる❗️

 

そして新たな世界へ歩みを進めることができる❗️

 

そう信じてやまないのであります(*´∀`*)✨

 

繋がらせていただいたご縁に心から感謝します

(●´ω`●)❤️

 

ありがとうございます✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220527174202j:image
f:id:ma-taru:20220527174205j:image

 

午後から晴れた空のなんてパワフルなこと‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

f:id:ma-taru:20220527201208j:image

 

「なんかあの雲、階段みたいじゃね❓( ̄ー ̄)」

 

と息子が言った空(*☻-☻*)✨

 

そうだね、階段に梯子もかかってすぐに青空へ駆けて行けそうだよ❗️(*´∇`*)✨

 

息子と一緒に見上げた空はよりキラキラして見えました✨

 

天からのパワー、ありがたく頂戴します‼️

 

ありがとうございます✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)