まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

あんこが沁みる夜。

こんばんは(о´∀`о)

 

昨日娘の卒業式が無事に終わり、一区切りついてホッとしているまーたる家です(*^ω^*)

 

卒業式が終わった直後はまだ実感がなかった娘も、帰宅してしばらく経つと友達と離れる寂しさが込み上げてきたようで、少し泣いていたようでした。

 

感情が追いつくのが人より遅いみたいと、ぽろぽろと涙をこぼす娘。

 

ぎゅ〜っとハグして背中をトントン、トントン

(●´ω`●)✨💕

 

学校に行けば毎日会えて、ずっと一緒に切磋琢磨してきたんだもんね。

 

そりゃ、寂しいよね(*´ー`*)

 

でも、そう簡単に切れない絆ってあるもんだよ。

 

もうあなたはそれをちゃんと持ってるから、大丈夫、大丈夫❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

だんだんと笑顔になってきた娘でありました

(*´∀`*)

 

記事を読んでくださり、娘やまーたる家に心のこもったあたたかなお言葉を寄せてくださった皆さん、本当にありがとうございます✨💕

 

皆さんからのお言葉は娘の背中を力強く、あたたかく押してくださいました。

 

今は新しい世界へ向けて不安と期待が入り混じっている状態の娘、これから自分らしさを忘れずに新たな仲間との4年間を楽しく過ごしていけると思うまーたるです(●´ω`●)✨💕

 

本当にありがとうございます✨

 

心から感謝ですヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

土日、月またぎもあり、卒業式が終わるまでしばし連休だったまーたる。

 

今日は久しぶりの仕事、

 

疲れ具合が半端ない……

(; ̄ェ ̄)

 

まーたる、気分は20歳だけど、身体年齢は確実に実年齢よりも上σ(^_^;)

 

車に乗ったら一人カラオケタイムに突入するんですが、もう歌うのもしんどい(−_−;)

 

しばらく休みの間、いろんなことが起こっていまして、疲れたのは身体だけでなく、おそらくメンタル的なことも。

 

介護の仕事をしていて何よりきついことは、利用者様がお亡くなりになったときです。

 

しかもそれが急にだった場合の衝撃は、うまく説明できないほどの衝撃で、朝から自分の感情があまりスムーズに流れていきませんでした。

 

寿命があるとはいえ、どうぞいつまでも元気にデイサービスへ来ていただきたいと願ってやみません。

 

仕事帰りに寄ったスーパーでふと目についた和菓子(*☻-☻*)✨

 

 

f:id:ma-taru:20220302204125j:image

 

よもぎ餅と桜餅』

 

桜餅、本当は道明寺桜餅が大好きなのですが、よもぎ餅がどうしても食べたくてこのセットを購入しました。

 

疲れたときは甘いもの〜ヽ(*^ω^*)ノ🍮🍭🍪🧁🍡🍫🍨

 

あんこ、おいしいよねと笑いながら仰っていた姿が眼裏に浮かんできて、なんだか切なくなったまーたるであります。

 

また明日、また来週。

 

でも、その一言は絶対じゃない。

 

人とのご縁は一期一会。

 

今という、この瞬間を大事にしていかねば❗️

 

よもぎ餅とさくら餅、一口口に入れると、あんこのほのかな甘さが口いっぱいに広がっていきます。

 

 

あんこ、優しいな〜

(●´ω`●)💕

 

今日はなんだか、あんこのほんのり優しい甘さで心を癒したい、そう思ったまーたるです(*´꒳`*)

 

あんこの優しい甘さでイブクロは満たされ、心がホカホカになっていくようでした。

 

優しい笑顔、忘れないです(*´ω`*)

 

ありがとうございます✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220302205517j:image

f:id:ma-taru:20220302205525j:image

 

雲を掻き分け、この青空を軽やかに飛んでいかれたかなぁ(*☻-☻*)✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)