まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、ちょっと腰をやりました(; ̄ェ ̄)

こんばんは(о´∀`о)

 

昨日の暖かさはどこへやら、今日は晴天ではありましたが風が、

 

 

寒……ッ‼️∑(゚Д゚)

 

 

寒暖差、ありすぎだよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

まーたるの身体はこの寒暖差にめちゃくちゃ弱いので、ほんとに勘弁してほしいのであります

(−_−;)

 

とはいえ今日は仕事でウジウジそんなことも言ってられず、気力を無理やり湧き上がらせつつ一日頑張ってきました〜ヽ(*´∀`)

 

頑張ったのはいいんですが、入浴介助中、しゃがんだ姿勢から立ち上がったとき、

 

 

ウ……ッ……( ゚д゚)

 

 

腰に妙な違和感を感じたまーたる。

 

気のせい気のせいとやり過ごして仕事を終えたんですが……。

 

買い物しながらもなんか痛いな〜(・・;)

 

帰宅して夕飯のしたくしながらも、やっぱ痛いわ〜(T_T)

 

夜勤業務もやっていた若い頃に腰を痛めて以来の腰痛持ち、寒暖差があるとてきめんに腰に痛みが走るようになってしまいました(T_T)

 

動けないほどではないのですが、違和感があるとなんか気持ち悪いんですよね( ̄◇ ̄;)

 

夕飯を食べながら腰が痛いんだよね〜と話していますと、

 

 

「え〜、かわいそう〜

、あとで揉んであげよっか〜❓(*´∀`*) 」

 

 

と言いながら親指をぐいぐい回し始める娘。

 

あ、ありがとね( ̄▽ ̄;)💕

 

娘の親指の威力はかなり強いから、その力強さで今揉まれたら、母の腰はさらにバッキバキになりそうなんで、また次の機会にお願い〜

( ̄◇ ̄;)

 

 

 

「……まぁ、気をつけて。もう若かないことを自覚しな〜( ̄ー ̄) 」

 

 

お、心配してくれるのか〜、思春期男子❗️

 

ありがとね〜(●´ω`●)💕

 

気持ちは二十歳なんだけどと言ったら、ヘッ

(。-∀-)て顔で薄ら笑ってたけど……(。-_-。)

 

一応心配してくれるだけありがたい〜(*☻-☻*)

 

 

 

「その胴回りにみっしりついた肉をなんとかすれば、腰痛も治まるだろ〜( ̄ー ̄) 

……痩せい」

 

 

……(; ̄ェ ̄)

 

く……ッ❗️

 

筋肉をもっとつければたしかに腰痛も少しは良くなるんだろうけど( ̄◇ ̄;)

 

それが一番難しい問題だ……(ーー;)

 

軽いストレッチ、やっぱり毎朝やろうかな、ラジオ体操とかいいな❗️(*゚▽゚*)

 

う〜ん(; ̄ェ ̄)

 

とりあえずお風呂でよくマッサージしてこよう……( ̄▽ ̄;)

 

皆さんも寒暖差や腰痛には気をつけてお過ごしくださいね〜( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:ma-taru:20210223213203j:image
f:id:ma-taru:20210223213208j:image
f:id:ma-taru:20210223213212j:image
f:id:ma-taru:20210223213159j:image
f:id:ma-taru:20210223213156j:image

 

仕事終わりに見上げた空(*´∀`*)

 

空を見上げていると、舞う風の冷たさを忘れてしまうほどです(*☻-☻*)✨

 

今日も癒しをいただきました(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

明日もいい日❗️ヽ(*´∀`)✨

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)