まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

日曜日は恒例の❗️ヽ(*´∀`)

おはようございます(о´∀`о)

 

今日は朝から穏やかな冬晴れ☀️

 

年末年始楽しいお酒が捗っているまーたるです

(*´∇`*)🍻🍶✨

 

楽しい気持ちで新年を迎えることがありがたく、とても幸せだと感謝の気持ちでいっぱいであります✨

 

ただ食べ過ぎ飲み過ぎで、仕事始めは身体が重くなっているのが確定路線💦

 

もうすぐ仕事始めだし、少しずつ日常を平常運転に戻すように頑張ります(*≧∀≦*)

 

今日は日曜日❗️

 

日曜日恒例にしている神社参拝、2022年も神様、御眷属の狐さんへ日々の感謝を込めて参拝に伺ってまいります❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

初詣は少しずらして娘の後厄払いの御祈祷をしていただくときにしようと思っていたのですが、そうすると新年のご挨拶がだいぶ遅くなってしまうので今日参拝に伺ってまいりました❗️

 

混まないうちにといつもよりだいぶ早めに伺ったのですが、やはり初詣、駐車場には車がけっこう停まっていました。

 

神社がこうして賑わっているのはすごく活気に満ちていていいなぁと思いながら境内へ。

 

御本殿前には列ができていましたが、また早い時間帯なのでそんなに並ばずに神様の御前に立つことができました。

 

今日参拝できたことへの感謝、今年もみんなが健康で元気に1年を過ごせますようにとお伝えし、なりたいと願う自分になるために努力してまいりますとお伝えしました。

 

今年初めての神様のお言葉です。

 

f:id:ma-taru:20220102094115j:image

 

『活』

 

人との調和を大切にしなさい。

 

人とのご縁、出会いを大切にし、人から与えられている愛に感謝しなさい。

 

人はあたたかい想いを与え、与えられるもの。

 

あなたが与えるあたたかい想いは、必ず自分に戻ってきてあなたの糧となる。

 

どんなときも冷静に、あなたはあなたの想いをしっかりと自分の中に打ち立てて進んでゆきなさい。

 

大丈夫。

 

 

神様、ありがとうございます。

 

人は一人では決して生きてゆけぬもの。

 

自分は誰かに必ず支えられて今を生きています。

 

だからこそ、自分も誰かを支えあたたかな心で接してゆきたい。

 

そう強く思います。

 

f:id:ma-taru:20220102094920j:image

 

神様のお言葉を胸に刻み、心楽しく豊かに2022年を始めてまいります❗️

 

 

f:id:ma-taru:20220102095612j:image

 

f:id:ma-taru:20220102101000j:image

 

参拝者で賑わう御本殿は人々のエネルギーでしょうか、とても活気に溢れていたように感じました。

 

神様、今日も参拝できましたことに感謝いたします。

 

いつも御見守りくださり、力を貸してくださりありがとうございます。

 

生きていること生かされていること、大切な人たちが生きていることに感謝いたします。

 

今年もどうぞ皆が健康で元気に自分の道を歩いてゆけますよう御見守りください。

 

御眷属の狐さんにもご挨拶させていただきました。

 

今年もどうぞ私たちを御見守りくださいとお伝えしました。

 

今日もあたたかな眼差しを向けてくださいました。

 

いつもありがとうございます。

 

感謝いたします✨

 

 

f:id:ma-taru:20220102100502j:image

 

御神木の周りは今日も清々しい気に満ちていました✨

 

深呼吸すると清浄な空気が五臓六腑に沁み渡るようでした(*☻-☻*)✨

 

新しい年の始まり、今年もどうぞよろしくお願いいたします❗️

 

ありがとうございます✨

 

 

f:id:ma-taru:20220102100541j:image

 

神様、今日も参拝できましたことに感謝いたします。

 

いつも御見守りくださり、力を貸してくださりありがとうございます。

 

生きていること生かされていること、大切な人たちが生きていることに感謝いたします。

 

今年も皆が健康で元気に日々過ごせますよう御見守りください。

 

三神様の御顔が今日も眩しかったです✨

 

いつもありがとうございます✨

 

カメラの調子が悪いのか、聖天様を撮った写真がブレブレに💦

 

申し訳ありません🙇🏻‍♀️

 

 

f:id:ma-taru:20220102101027j:image

 

f:id:ma-taru:20220102101102j:image
f:id:ma-taru:20220102101106j:image

 

ベンチで今年初めての深呼吸タイム✨

ヽ(*^ω^*)ノ

 

ス〜ハ〜ス〜ハ〜していると、

 

ん❓(・ω・)

 

f:id:ma-taru:20220102101235j:image

 

飛行機だ✈️ヽ(*´∀`)

 

どこに行くんだろな〜と眺めていたら、白い鳥が飛行機を追いかけるように飛んできて❗️

 

白鷺かなぁ(*☻-☻*)✨

 

翼を一直線に伸ばしてスゥ〜ッと、それはもう優雅に飛んで行きました。

 

青天に輝くようで、とても美しかったです❗️

(*☻-☻*)✨

 

f:id:ma-taru:20220102101637j:image

 

皆さーーーん❗️

 

新年明けましておめでとうございます🎍✨

 

よいお正月を過ごされていますかーーー❓

 

今年も元気いっぱい、幸せいっぱいに毎日を過ごしていきましょうーーー‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220102101914j:image
f:id:ma-taru:20220102101910j:image

 

2022年の始まり、今日も無事に参拝できました。

 

毎週末に参拝に伺うようになって今年で3年目になります。

 

それまでは初詣に伺うくらいでしたが、あるときから週に一度伺うようになりました。

 

そのときはいろんなことで自分がとても苦しかったときで、本当に神様にすがる想いというか、神様、どうか助けてください❗️という切羽詰まった感じで始まりました。

 

その一番最初の参拝で神様から忘れられないお言葉をいただき、神様が見てくださっているというサインを感じることができました。

 

あぁ、神様はいつもこうして心に寄り添ってくださっているんだと心が震え、感謝の気持ちでいっぱいになり涙したことを今でもはっきりと覚えています。

 

神様、御眷属の狐さんにはいつも叱咤激励していただき、御見守りくださり力を貸してくださっていることに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

神様と御眷属の狐さんのあたたかな御心が、ブログを読んでくださっている皆さんの元へも届くと信じて、日曜日の記事に上げさせていただいている次第です。

 

神様からいただくお言葉は神様から皆さんへのお言葉でもあります。

 

神様のあたたかな御心を感じていただけたらとても嬉しいです✨

 

2022年もこの恒例の参拝を続けてまいります⛩✨

 

私は心ホカホカピカピカに人間を磨き、虎のようなしなやかさで飛躍できるよう努力してまいります❗️

 

感謝の気持ちと笑顔を持ってヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

2022年が皆さんにとって心楽しく豊かに自分の道を歩んでゆける、そんな1年でありますよう心からお祈りしております✨

 

今週も心楽しく豊かな一週間でありますように❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)