まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

今日から通常運転❗️さぁ、いきますかーーー❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

ピューピューという風の音で、より寒さを感じているまーたるです(*´∀`*)

 

雲が多いけれど冬の青空はとても澄んでいて、空を見上げていると寒さもどこへやらという気持ちになります(●´ω`●)

(実際、寒いは寒いですけど(*≧∀≦*)💦)

 

仕事始めは明日から、午前中に用を済ませてからスーパーに買い物に行きますと、まだお休みの方も多いのか中は比較的空いていました。

 

並んでいる品物にもまだお正月らしさが残りつつも、少しずつ通常の風景が戻っているように感じました。

 

普段買う物で占められている買い物カゴを見ながら、うん、戻ってきた戻ってきたと、なんだかホッと安心感(*´∀`*)

 

年末年始のウキウキワクワクするフワフワ感も大好きですが、ずっとフワフワしているのも落ち着かなくなって、早く日常に戻っていつものペースで過ごしたい気もするんですよねσ(^_^;)

 

日常に戻るときは一抹の寂しさを感じますが、あ、戻ってきたな〜とホッと安心する瞬間であります(*´∀`*)

 

子どもたちも今週末から学校が始まり、そうするとお弁当作りも再開で慌ただしい朝も再開。

 

寒いし二度寝の危険度が増し増しになっているので、今日からいつもの4時起床時間に戻したまーたる。

 

 

寒ッ❗️眠ッ❗️

(; ̄ェ ̄)

 

 

しばらくゆっくりした朝だったから、いつもの起床時間を身体に思い出させないと❗️( ̄◇ ̄;)

 

寒くてもまだ外が真っ暗でも、シャッキリ目を覚まして快適な朝の時間を過ごしたいですもんね(*´∀`*)💕

 

明日から仕事が始まるので、今日は早寝して明日に備えねばです。

 

今年も利用者様に楽しくデイサービスで過ごしていただけるように、笑顔を絶やさず真心込めてケアさせていただこうと思いますヽ(*´∀`)

 

小説も春までには一つ清書仕上げて応募するという目標に向かって、地道に頑張っていきます

ヽ(*´∀`)🖋✨

 

目標をしっかり立てて有言実行❗️

 

そして以前購入したパソコンの起動が最近あまりにも遅くて、子どもたちから苦情の嵐💦

 

購入店内にあるパソコンのメンテナンスに出しても異常なしなのに、起動が遅すぎて使えないんです(; ̄ェ ̄)

 

小説は元々原稿用紙に手書きしているのでパソコンなくてもそんなには困らないのですが、ちょっと調べ物したいときなんかはやっぱりあった方がありがたい存在。

 

……買い替えか:(;゙゚'ω゚'):ゴクリ

 

新年早々、おサイフが凍りついてしまうのかしらッ⁉️( ̄◇ ̄;)

 

2022年もいろんなことがありそうだけれど、きっとそれは楽しいことでいっぱいだぞ❗️と、不思議とウキウキワクワクしてしまう

╰(*´︶`*)╯♡

 

そうそう❗️

 

楽しいことを想像しようヽ(*´∀`)✨💕

 

今年も、想像することは生きること❗️

 

 

f:id:ma-taru:20220104152430j:image

 

寒かったからお昼はうどんにしました(*´∀`*)

 

は〜(●´ω`●)

 

あったかいうどんがイブクロに染み渡る〜

(*☻-☻*)✨

 

 

f:id:ma-taru:20220104151125j:image

 

冬の空は空気がとても澄んでいて気持ちがいい❗️

 

空一面がパワフルな波動に満ちているように感じましたヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

今日から仕事始めの皆さんもこれから仕事始めの皆さんも、これから目標や夢に向かって始動される方、されている方も❗️

 

2022年、肩の力を抜いて良い加減で、自分らしいペースで進んでまいりましょうね〜❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)