まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、2022年の手帳を買ってみた❗️ヽ(*´∀`)✨

こんにちは(о´∀`о)

 

スカッとした青空がとても気持ちの良い文化の日の今日、皆さんいかがお過ごしですか❓

(*´∀`*)

 

朝起きると花粉がMAXすごくて目がしむしむでしたが、見上げた空が爽やかに青くてそれだけで心ウキウキになります(*´∇`*)✨

 

11月に入り今年も2ヶ月を切りました。

 

12月になると街のあちこちにイルミネーションが点るのですが、その準備として電球を樹々に取り付ける作業をしているのを見かけると、近づいてくる冬の風物詩を感じてウキウキ度が上がってきます(o^^o)

 

個人的にもこれから年末に向けていろんな準備をしていきますが、まーたる、来年用の手帳を購入しましたヽ(*´∀`)

 

今は予定をスマホのメモ機能に書いて保存したりと便利になりましたが、アナログまーたるは手帳に書き込む派🗒🖋✨

 

ショッピングモールの文房具コーナーにはすでに来年度の手帳がたくさん並んであり、可愛いのから機能的なものまで種類は多岐に渡ります。

 

来年度はどんな手帳にしようかな〜と散々悩んで購入した手帳がコチラ❗️ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20211103142855j:image

 

来年の干支である寅がプリントされてある手帳です🐯✨

 

このちょっととぼけて見える寅の表情にやられました(*≧∀≦*)

 

ちなみに手帳を広げてみると、

 

 

f:id:ma-taru:20211103143148j:image

 

可愛い寅の子どもたちが(●´ω`●)💕

 

なんともほのぼのしているじゃありませんか〜

(*´∀`*)

 

2022年はまーたる家もこの寅の親子のように穏やかにほのぼのと、そして勢いよく過ごしていきたいなと思います❗️

 

この手帳は手のひらサイズで小さめなんですが、バッグのなかに入れていてもかさばらないからちょうどいいサイズヽ(*´∀`)

 

小さめバッグにもスッキリ収まるので、外出先で出し入れもスッキリです✨

 

10月始まりの手帳なので決まってある予定を書き込んでいますが、やっぱり手帳はいいな

(●´ω`●)💕

 

予定の一つ一つを改めて確認できるし、後ろにある余白のページに夢や目標、それに対する自分のいろんな想いを書き出して何度でもその想いの熱さを感じることができる。

 

うん、手帳って、やっぱりいい❗️ヽ(*^ω^*)ノ

🗒🖋✨

 

そして来年度はもう一冊購入してみました❗️

 

 

f:id:ma-taru:20211103155219j:image

 

こちらは大きめサイズです。

 

いつもは1冊購入するんですが、来年度はなんでか2冊にしようと思ったまーたるです。

 

この空と海、太陽の優しくも力強い輝きに目を奪われてしまいました(*☻-☻*)✨

 

太陽に向かってまっすぐ伸びゆく光の道が水面にキラキラと輝いて、心がスウ〜ッと浄化されるようです(*☻-☻*)✨

 

2022年、まっすぐに伸びる光の道を力強く歩いてゆく❗️

 

そんな決意を抱いたまーたるです(*´∀`*)✨💕

 

はぁ〜(*´꒳`*)

 

なんて綺麗なんだ……(*☻-☻*)✨

 

これと同じようなもので満天の星空にエメラルドグリーンのオーロラが美しく広がっている手帳があり、めちゃくちゃ悩んだのですが私が大好きな空の色が、

 

 

こっちだよ❗️(*´∀`*)✨

 

 

そう言っているように感じました(*´꒳`*)

 

こちらの手帳はサイズが大きめなのもあり、中の予定を書くスペースも一つ一つが大きくてとても書きやすいです✨

 

こちらも10月始まりなので予定を書き込み、寅の手帳同様に目標や夢、いろんな想いを書いたりしています(●´ω`●)🗒🖋✨

 

普段使いのバッグには入りきれないので、こちらは自宅用🏠

 

パッと確認できるようにパソコンと一緒にテーブルの上に置いています。

 

年末が近づいてくると少しずつ身の回りの物を新調するのが増えてきます。

 

新調するのって気持ちもシャッキリして、よし、さらに頑張っていこう❗️と思いますよね

(*´∀`*)

 

それまで使っていた物にありがとうと感謝しつつ、新しい物にこれからよろしく頼むねと心を込めて使っていこうと思います(*´꒳`*)

 

今年2ヶ月と来年が楽しいことがたくさんあるように、そして手帳の中も楽しく充実した予定や出来事で溢れるように、これからもいろんなことにアンテナ張って精力的に動こうと思います❗️

 

なんだかウキウキワクワクしてきたぞッ❗️

(*゚▽゚*)✨💕

 

さぁ、明日からまた心楽しく豊かに過ごしていこうヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)