まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

なんてこったーーー‼️な夜⁉️∑(゚Д゚)

こんばんは(о´∀`о)

 

連日の梅雨模様ではありますが、今日は特に❗️ジメジメムシムシした湿気がすごくて、仕事終わりにはもうヘトヘトになっていたまーたるです(; ̄ェ ̄)

 

太陽がカッ‼️と照りつける暑さより、ジト〜ッとした湿気の方が体力奪ってゆきますよね

( ̄◇ ̄;)

 

梅雨時の頭痛はこのところなくて嬉しいんですが、顔面痛が地味にしんどくなってきました。

 

左目の下に移植した腰骨が疼いちゃって疼いちゃって( ̄▽ ̄;)

 

例えて言うなら、櫻坂46の『アンビバレント』という楽曲の始まるときのダンスのように、じわじわと大きくなる感じ❗️

 

櫻坂46が欅坂46だった頃はアラフィフですけどけっこうよく聴いてました(*´∇`*)

 

うちの思春期男子が好きな平手友梨奈ちゃん、まーたるも好きなんですよね(●´ω`●)

 

カッコ可愛い💕

 

ドラゴン桜』も素敵だったなぁ(●´ω`●)✨💕

 

最終回、前回のキャストがほぼ出演したのには血が湧きたつ感じに興奮しましたよッ(*゚∀゚*)

 

………だいぶ話が逸れてしまいましたσ(^_^;)

 

 

まーたる家、洗濯物は夜に回して室内干ししています👚👕

 

昨夜もいつものように夕飯を食べている間に洗濯機を回しておりましたら(・ω・)ノ

 

 

ブシュッ‼️

 

 

………え❓(・ω・)

 

 

「なんかブシッ❗️て音したねぇ〜(*´∀`*) 」

 

 

娘が言う間にもブシュッ、ブシッと怪しい音がしてきます。

 

嫌〜な予感がして洗濯機のところに行きますと、

 

 

なーーーんてこったーーーーーーーー‼️

水道のネジのところから水がッ❗️(´⊙ω⊙`)

水が吹き出してるーーーーーーーーッ‼️

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

まーたる、水もしたたるナントカってね(*≧∀≦*)

 

そんなセリフを呟いてみたら、注がれるはしら〜っとした家族の視線( ̄ー ̄)

 

ハイ、いつものように華麗にスルーします

( ˘ω˘ )✨

 

慌てて蛇口を閉めて水で濡れたところをタオルで拭きました( ̄◇ ̄;)

 

少し前もネジのところが緩んでいたのできつく締めてもらったのですが、洗濯機は毎日使うもの、水圧で再びネジが緩んでしまったようでした。

 

とりあえずなんとか脱水まで終えたあと夫にネジを締めてもらっていたら、

 

 

「ネジがイカレてるわ〜( ̄ー ̄) 」

 

 

4つあるネジの内の一つが締めても締めてもくるくる回って、ギュッと締まらなくなっていました💦

 

締めても水が流れてくると水圧でさらにネジが緩み、そこから水がブシャーッと吹き出してきたようでした。

 

こりゃ部品を替えなくちゃまた吹き出しちまうな〜と言いながら、夫がつなぎ目の部分を取ってくれました。

 

 

f:id:ma-taru:20210705185553j:image

 

 

あ〜あ………(T_T)

 

 

でもだいぶ長いこと使ってたし、毎日使うものだから消耗も激しいよなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

とはいえ早いとこ新しい物に替えないと洗濯できないッ‼️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

明日は仕事が休みなので、朝イチでホームセンター行ってきます‼️💨

 

冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、これらが壊れるとめちゃ凹む〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

よしッ❗️

 

明日はめちゃくちゃキビキビ動けそうな気がするぞッ‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)