まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

朝から天恵が⁉️∑(゚Д゚)

こんばんは(о´∀`о)

 

今朝の爽やかな空模様に励まされて、今日も一日が無事に終わりましたヽ(*^ω^*)ノ

 

しかしッ❗️

 

ゴミ出しのときに見上げた空の清々しさを感じつつ出勤し、職場まで運転中なんとッ‼️

 

 

た‼️

 

 

ハンドルを握りながらあれ❓と思ったら❗️

 

羽のような雲に虹のプリズム‼️🌈✨

 

めちゃくちゃ写真撮りたかった〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

一度停車して撮ろうとしたんですが、そのときは消えてしまって残念だ〜と思いつつまた車を走らせていたら、なんとッ❗️

 

 

雲‼️

 

 

まーたる、目が釘付けになりそうになりながらなんとか運転して職場に着きましたσ(^_^;)

 

めちゃくちゃ美しかったです‼️(*☻-☻*)✨

 

写真ではないけれど、こんな感じでしたッ❗️

 

f:id:ma-taru:20200922201959j:image

 

……絵心なくてすみません( ̄▽ ̄;)

 

でも羽のような雲の端が虹色で、すごく綺麗でした(*☻-☻*)✨

 

朝からこんな素晴らしい恩恵をいただけるなんて、なんて幸せなんだーーー❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

神様、ありがとうございます。

 

 

心がものすごくあったかくなりました(●´ω`●)

 

 

ドキドキして満ち足りた気持ちで途中コンビニに寄りますと、おおっ❗️(´⊙ω⊙`)

 

f:id:ma-taru:20200922202513j:image

 

午後ティーの無糖レモン🍋‼️

 

初めて見た‼️

 

紅茶を飲むなら断然午後ティーなまーたる。

 

飲むときはたいてい無糖なんですが、それにレモンが加わるとなるともう買うしかない❗️

 

フタを開けると広がるレモンの香り🍋(*´꒳`*)

 

飲むと鼻から抜けていくレモンの匂いがなんとも爽やかではありませんかーーー❗️ヽ(*´∀`)

 

ハマりものがまた増えたまーたるであります

( ̄▽ ̄;)

 

そして仕事を終えてスーパーで買い物していますと見つけたッ❗️(=゚ω゚)ノ

 

f:id:ma-taru:20200922203019j:image

 

お彼岸用のお供えだんご🍡

 

もっちり生地の中はこしあんのだんご、まーたるの大好物〜💕

 

お月見だんごになると、白の他に黄色のだんごが混ざってるんですよね🌕

 

そして迷わずカゴに入れるまーたる(・ω・)ノ

 

夕飯のあとのおやつにしよ〜っと❤️と帰宅しますと、さらになんと〜ッ❗️(*≧∀≦*)

 

f:id:ma-taru:20200922203342j:image

 

お彼岸のおはぎ‼️

 

義父母がくれました(*゚▽゚*)

 

こちらは粒あん❗️(*´∇`*)

 

 

まーたる、あんこに悶える(*≧∀≦*)

 

 

ど〜しよ〜❗️

 

どっちから食べよ〜❗️

 

贅沢な悩みに思わず身悶えてしまいました

( ̄◇ ̄;)

 

今朝見上げた綺麗な空、そして彩雲❗️

 

その美しさに自分の中にあるマイナス思考や不安を放り投げることができました。

 

朝からこんなに感動し、満ち足りた気持ちになったのは本当に久しぶりのことで、あの光景を思い出しただけで胸があったかくなってくるまーたるでありました(●´ω`●)✨

 

 

とてもハートフルな一日を感謝します❗️(*☻-☻*)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)