まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

夢の力が照らす朝ヽ(*^ω^*)ノ✨🌈

おはようございます(о´∀`о)

 

朝から気持ちの良い青空、どうやら今日も暑くなりそうですね❗️

 

熱中症も気になる季節、水分補給をしっかりして今日も心楽しくまいりましょうヽ(*´∀`)

 

 

先ほど娘を駅に送る道すがら、娘が友達が自分のやりたいことに今チャレンジしているんだと話してくれました。

 

うんうん、夢に向かってチャレンジする姿は眩しいよね❗️(*´∇`*)✨

 

まーたるも夢に向かって邁進中、力いっぱい頑張っている人の話は励みになるし勇気づけられます(*´∀`*)

 

 

「それでね〜、私もチャレンジしてみようと思うんだ」

 

 

いつになく真剣な娘の声。

 

うん、何に❓(*´∀`*)

 

私が尋ねるとちょっと恥ずかしそうに、

 

 

「歌をね、やっぱり頑張ってみたいんだ」

 

 

娘は昔から歌うことが大好きです。

 

学校に合唱部とかミュージカル部があったら良かったのにと言い、今は演劇部に所属しています。

 

我が子だからというわけじゃないけれど、娘はすごく歌が上手です🎶

 

小学生の頃は歌のレッスンもしていて腹式呼吸もしっかりできてるから、舞台上でもめちゃくちゃ声が通ります。

 

なかなか自分のやりたいことがみつからなくてモヤモヤしていたようですが、友達の話を聞いたり私が小説に取り組む姿を見て、自分の好きなことはなんだろう、その好きなことを思い切りやってみようか❗️

 

そんな気持ちになったらしいのです。

 

趣味の範囲というですが娘の計画は本格的❗️

(´⊙ω⊙`)

 

さっすが若者、バイタリティ溢れてるッ‼️

(*≧∀≦*)

 

自分には何もないと結構悩んでいた娘だったから、やりたいことが見つかってそれに向かってチャレンジしてみるということを聞いて、母まーたるすごくすごく嬉しかったです(*☻-☻*)✨💕

 

駅までの短い時間だったけど、娘から放たれるキラキラした夢への輝きに胸が熱くなったまーたるです(●´ω`●)✨💕

 

職業・執筆家ですと言えるようになるという私の夢。

 

娘の夢の力の輝きを受けて、さらに私の歩みが力強くなったと感じた朝でありました✨

 

目標や夢に向かってチャレンジする同志がいる幸せに感謝します(*☻-☻*)✨💕

 

ありがとうございます(●´ω`●)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210603082213j:image

 

今日は午前中仕事でこれから行ってきま〜す

ヽ(*´∀`)

 

大好きな沖縄のパイナップルミックスジュースでさらにパワーチャージ❗️🍍✨

 

よーーーし、力湧いてきたよーーー❗️(*≧∀≦*)

 

皆さんも今日も心楽しい一日を❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)