まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

出会いはなんでも一期一会ヽ(*^ω^*)ノ✨

こんばんは(о´∀`о)

 

朝、職場でスタッフの方から、

 

 

「まーたるさん、その足どうしたんですか〜⁉️」

 

 

え❓足❓(・ω・)

 

 

なんと足首あたりにめちゃデカいアザができてるッ‼️∑(゚Д゚)

 

 

「どこかにぶつけたんですか〜❓💦」

 

 

えっと〜……。

 

 

まったく記憶にございません( ̄◇ ̄;)

 

 

あんまり痛みもなくて、でも昨夜寝る前までにはなかったはず……。

 

どこでぶつけたんだ❓❓❓( ̄◇ ̄;)

 

横になったときベッドの上がり口あたりに足を乗っけてたような気はするんだけどσ(^_^;)

 

たまに知らないうちにぶつけたあとができてたりして、いつのまにッ⁉️と驚くことが多々あるまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

当たり前だけどいろんなとこが年々老いてくなぁ(; ̄ェ ̄)

 

気持ちは未だ二十代だ❗️

 

気をつけよっとσ(^_^;)

 

 

火曜日の今日は職場にパン屋さんが販売に来る日、今日もウキウキしながら購入しました🍞✨

 

いろんなパンがある中でみつけた、みつけたーーー❗️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

f:id:ma-taru:20210518194048j:image

 

『抹茶パンのあずきクリームサンド』ヽ(*´∀`)

 

しかも期間限定❗️

 

まーたる、この『期間限定』モノに弱いんです

( ̄▽ ̄;)

 

ここを逃したらもう二度と会えないかもしれないッ❗️

 

一期一会の心ですよ(*´∀`*)

(単にがっついているだけなんだろうか……

(⌒-⌒; ) )

 

これまでも期間限定モノを前にして、まだしばらくあるだろうからと購入を見送っていたらなくなってしまってたなんてことがよくありました( ̄◇ ̄;)

 

物でも人でも出会ったそのときは、もう二度と訪れない大切な機会なんだ❗️

 

まさに一期一会(*☻-☻*)✨

 

皆さんと繋がれたご縁もまさに一期一会であります❗️

 

ブログやってなければ絶対に交わらないご縁をこうして引き寄せることができたのは、私の人生においてかけがえのない出来事であります。

 

嬉しいな(*´∇`*)✨💕

 

これから出会うその一瞬一瞬を大切にしていきたいと思うまーたるです(●´ω`●)

 

 

f:id:ma-taru:20210518202414j:image

 

いつも売り切れてて出会えないメロンパンに今日は会えましたーーー‼️🍈🍞

 

このメロンパン、モチッ、サクッ、ふわっでめちゃくちゃおいしーんですヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20210518202630j:image

 

わかります❓

 

このこんもりさ加減❗️ヽ(*´∀`)

 

 

「あ、メロンパン❓

( ̄∀ ̄)

いったっきや〜す」

 

 

……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

いいんだ、息子のイブクロが幸せになるのならッ❗️

 

 

母は……がま……ん……す……る……

(T_T)

 

 

来週もメロンパンに会えるかな〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)