まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、ネバーギブアップ❗️ヽ(*^ω^*)ノ🖋✨

こんにちは(о´∀`о)

 

だんだん梅雨入りの地域が広がってきて、関東地方ももう間もなくかしらと思いながら、今朝も曇天を見上げました。

 

曇天の隙間から覗く青空が嬉しいまーたるであります(*´∀`*)

 

 

このところブログにショートストーリーをなかなか上げられずにいるまーたる。

 

というのも以前からずっと書いていた小説がもうあと少しで完成するので、今はそっちにかかりきり状態なんです( ̄▽ ̄;)

 

ずっとあたためていた物語、いつか応募しようと登場人物の心の奥を探ったり構成を練り直したりしていて、ようやくあともう少し❗️(*≧∀≦*)

 

パソコンで書けばめちゃくちゃ早いんでしょうけどねσ(^_^;)

 

なんせまーたる、

 

 

手書きなんですもん

(・ω・)ノ🖋

 

 

 

パソコンで書こうとチャレンジしてみました❗️

 

でもね(・ω・)

 

根っからのアナログ人間にはほんっとにパソコンは難しい〜(T_T)

 

時間ばかりが過ぎて一向にできない……。

 

その時間で原稿用紙に書いた方が早いッ❗️

 

でも最近では手書きでの応募は不可っていうのが増えてきて、パソコン教室に通わなきゃダメかと本気で考えています(´-ω-`)

 

でも、手書き好きなんだよなぁ(*´꒳`*)

 

原稿用紙に清書するときは誤字脱字ないかすごく緊張するし、ペンだこできて指がめっちゃ痛いけど。

 

 

あぁ、小説書いてるッ‼️(*´∇`*)🖋✨

 

 

って気がすごくする。

 

手間暇と愛情かけて書き上げるから、余計に作品が愛おしく感じます(●´ω`●)

 

仕事が休みの日は時間を決めてその間にガッ‼️と取り組んでいます。

 

家事や諸々の用もあるし、YouTube観ながらゴロゴロタイムも好きなので(*≧∀≦*)

 

今取り組んでいる作品を応募したら、今度は違う作品に取り掛かりまた応募する予定です🖋

 

日頃から鍛えてる❓想像力のおかげなのか、いろんなストーリーが浮かんできてるので(*≧∀≦*)

 

まーたる、文章力も表現力も構成力も、まだまだ未熟だと思う。

 

でも書かなければ上手くもならないし、何より書くことが好きなんだものヽ(*^ω^*)ノ✨🖋

 

いつかは賞をいただけるようになりたい。

 

諦めたらそこで終わりだって安西先生も言ってたし❗️ヽ(*´∀`)

(そう、超有名バスケ漫画に出てらっしゃる仏の安西先生です〜(*´∇`*) 🏀✨)

 

人生一回こっきりよ❗️

 

やりたいことをやらずして何とする❗️(*゚▽゚*)

 

 

夢はいつだって私の原動力、生きている証なんだと思う。

 

 

だから何度でも❗️

 

 

ネバーギブアップ‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

f:id:ma-taru:20210517142122j:image

 

息子が小学生の頃に描いてくれた私の絵は、いつも私に力を与えてくれています(*´∀`*)

 

 

『好きなことで生きていく』

 

 

私の目標❗️

 

 

母は頑張れてるよ❗️

 

 

ありがとう(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)