まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

たまにはこんな朝も( ̄▽ ̄;)

おはようございます(о´∀`о)

 

台風が予報よりもだいぶそれて曇りの朝。

 

とはいえ南関東の方では台風の影響が強そうなので、お住まいの方々くれぐれもご注意くださいね❗️

 

今後の台風情報にも注意していきたいと思います❗️

 

 

まーたる、昨日までの疲れがよっぽど溜まっていたとみえて、今朝は寝坊してしまいました〜

( ̄◇ ̄;)

 

だいたい毎朝4時半には起きて娘のお弁当準備、身支度、それから子どもたちが起きるまでの間はまーたるのゴールデンタイム❗️

 

コーヒーを飲みながら音楽を聴いてみたり、ブロ友さんのブログを読んでみたり、朝活を満喫しています。

 

仕事の日でも休みの日でも、朝は自分のためにゆっくりする時間がほしいまーたるです

(●´ω`●)

 

慌ただしいと何か忘れていたり気持ち的に焦ってしまうのが嫌なので、早起きはさして苦ではありません。

 

でも疲れが溜まっていたりすると二度寝しちゃったりするんですよね( ̄◇ ̄;)

 

そして起きても疲れが取れきってなくて、身体のだる重さが気になるお年頃です。

 

若い頃は一晩寝たらスッキリ〜❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨だったのに〜(; ̄ェ ̄)

 

今朝は目覚ましのアラームが鳴っているのにも気がつかず、子どもたちから起こされるしまつ。

 

時計を見ると5時で、子どもたちはブーブー言いながらまだ早いからまた寝ると横になりました。

(アラームは10分おきにセットします(*^_^*))

 

だる重な身体をよっこらせと起こしながら、

 

 

あんまんのベッド、気持ちよかったな〜

(●´ω`●)

 

 

あ、まーたるの今朝の夢です(・ω・)ノ

 

めちゃくちゃデカいあんまんのベッドに眠ってる、まーたる的にめちゃくちゃ幸せな夢でした〜❗️(*☻-☻*)

 

どれだけあんまん好きなんだって話でありますが、甘くホカホカのあんまんベッド💕

 

幸せな夢を思い出しながら娘のお弁当の準備に取り掛かりました。

 

お弁当の他に蒟蒻ゼリーと小さなおにぎりを一つ🍙

 

おにぎり、早弁用なのだとか( ̄▽ ̄;)

 

 

『朝ごはん食べてもお昼までお腹空くんだよね〜(´∀`*)』

 

お菓子もバリバリ食べてるのにほっそり体型の娘。

 

 

……なぜ❓(・ω・)❓

 

 

これが若さというものか〜(´-ω-`)

 

羨まし〜と思いながら娘を駅に送り、その足でいつものローソンでまーたる定番のッ❗️(*゚∀゚*)

 

 

f:id:ma-taru:20200924085539j:image

 

今朝の夢でイブクロはもうあんまんです❗️

 

でも今日はピザまんにしてみましたヽ(*´∀`)

 

チーズのとろけ具合もほどよくて、ソースもコクがある❗️

 

なんだか最近はピザまんの良さがよくわかってきました(*^▽^*)

 

ブロ友のだるころさんもピザまんのおいしさを言っておられたし、子どもたちもピザまん大好きなんですよね(*´∀`*)

 

そしてあんまんも今日のは中身が粒あんなんです(*´꒳`*)

 

小豆の粒のほっくりさがまた美味❗️

 

結果、

 

 

中華まん、どれも最高❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

ここに行き着くまーたるであります(*≧∀≦*)

 

そして今日は小説の清書を終えて、明日応募しようと思いまーーーすヽ(*^ω^*)ノ

 

このところ龍雲や彩雲を目にして、いろんなサインが送られてきているように思っています。

 

 

あ、これは今進むとき❗️

 

 

自分の中にそんな気持ちが湧き上がってきています。

 

ならばこの波に乗ってみる‼️

 

そんな想いで今、できることを精一杯頑張ります‼️

 

 

今日も心楽しい一日をヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)