まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、ワクチン接種にちと悩む。

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も気持ちの良い青空が広がる一日でありました(*´∀`*)

 

仕事が休みの日はなんだか気が緩むのか今朝は少し寝坊してしまい、焦りながら子どもたちのお弁当の準備をしたまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

ふぅ💦

 

間に合って良かった〜(*≧∀≦*)

 

 

職場からの連絡でコロナウィルスのワクチン接種のお知らせがきました。

 

まーたるは高齢者の方々が利用されるデイサービスで勤務しています。

 

高齢者の方々、そしてご家族の方々との接点もある仕事なのでワクチン接種した方がいいんだとは思う一方で、

 

 

副反応、どんなだろう( ̄◇ ̄;)

 

 

インフルエンザの予防接種を受けたときも接種後腕が怠くなったり、針を刺したところが痒くて赤くなったりします。

 

それくらいならいいんですがなんせ未知のウィルス、ビビりなまーたるはワクチンの副反応にドキドキしているのであります( ̄◇ ̄;)

 

頭痛がしたとか怠くなったとか、いろんな副反応が出ているとのニュースを見るとさらに心配に( ̄O ̄;)

 

夫は病院での介護業務なのでほぼ強制的に接種するようですが、私の職場では任意接種になります。

 

おそらくコロナウィルスはまだ収束とはいかないだろうし、やっぱり予防接種は受けた方がいいのかな〜と思うまーたるであります。

 

でも予防接種を受けたからといって100%安心ではないので、接種しても今と変わりなく人混みはできるだけ避け用心して過ごしていこうと思いますヽ(*^ω^*)ノ

 

早くコロナが収束してほしいと心から思います。

 

 

早くいろんなところへ浪漫飛行したーーーい

‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

f:id:ma-taru:20210421195827j:image

 

いろんなこと考えていても腹は減る(*≧∀≦*)

 

昨日買ったセブンの『しっとりバナナマフィン』🍌✨

 

 

んま〜い(●´ω`●)✨💕

 

 

思った以上にしっとりしていて、バナナの風味がほんのり甘くてすごくおいしいです👍✨

 

まーたる、リピーター間違いなしだ(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)