まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

足もとからスマイル😊✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は朝から雨がパラついたものの、仕事が終わる頃にはすっかり止んで陽も差してきました。

 

天気予報では明日は雨、これからまた降ってくるのかな〜と、少し蒸し暑ささえ感じながら空を眺めたまーたるであります。

 

仕事の日は送迎業務があるので雨は勘弁してもらいたいところなんです(; ̄ェ ̄)

 

せめて雨パラパラでありますように〜☔️

( ̄◇ ̄;)

 

 

私の勤務するデイサービスでは特に決まったユニフォームというものはなく、ポロシャツとチノパン、そしてスタッフ全員同じエプロンをしています。

 

これまで勤務していたデイサービスはほとんどがジャージでしたので、チノパン履いていいんですか〜❓(´⊙ω⊙`)とちょっと驚いてしまったまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

パッと見、カフェスタイルのよう☕️✨

 

まーたる、仕事の日の靴下は柄物を履きます

ヽ(*´∀`)

 

チェックや水玉(今はドット柄❓( ̄▽ ̄;) )

、鳥のもようや花柄など、柄物だとなんか気分が上がるようなんですよね(*´∀`*)

 

逆に休みの日は柄なしのシンプルな靴下を履きます。

 

だいたい黒の靴下が多いけれど、紺や茶、ベージュのものです。

 

なんだろう、休みの日は落ち着きたいんだろうか(⌒-⌒; )

 

着てる服がベーシックなものが多いから靴下も自ずとシンプルなものを選んでしまうんでしょうね。

 

靴下だけ目立っちゃいますもんねσ(^_^;)

 

昨日Seriaで購入した仕事用靴下、さっそく履いて仕事行きました(*^ω^*)

 

 

f:id:ma-taru:20210413174057j:image

 

 

f:id:ma-taru:20210413185943j:image

 

色違いで黒も購入〜(*☻-☻*)

 

まーたる大好き、スマイリー柄❗️ヽ(*^ω^*)ノ

✨💕

 

……まーたるの肉付きのいい足はどうぞご容赦ください( ̄▽ ̄;)

 

このスマイリー、大好きなんです(●´ω`●)

 

見てるだけでこちらまで自然と笑顔になってしまう、不思議な魅力のスマイリー✨

 

じ〜っと見てるとつられて口角が上がって、気持ちまで上がっていくようヽ(*^ω^*)ノ💕

 

いつもスマイリーみたいに朗らかで日々を過ごしていたいな(●´ω`●)

 

そんな気持ちを大切に、足もとからもニコニコスマイルで幸せ倍々❗️ヽ(*´∀`)

 

ところでまーたる、とある部分がこのスマイリーによく似てると家族に言われるんです

(・ω・)ノ

 

ここで皆さんへクェスチョ〜ン❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210413190154j:image

 

よろしかったらお考えくださ〜い(*≧∀≦*)✨💕

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)