まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

新たなる世界への一歩を改めて想ふ夜ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は午後から気温が上がり、まるでポカポカ春の陽気でした☀️

 

でもまた寒暖差の波がありそうなので、体調には気をつけて本格的な春の訪れを待ちたいと思うまーたるです(●´ω`●)💕

 

息子の受験が無事に終わり、私も受験のプレッシャーから解き放たれて気持ちが楽になりました(*´∀`*)

 

これから入学準備やら何やらで慌ただしくはなりますが、息子が高校生になってどんな進化を見せてくれるのかすごく楽しみです(*^ω^*)

 

春は新たな世界の始まり。

 

芽吹きのとき🌱✨

 

子どもたちの将来のことはもちろんですが、自分の将来についても想いを馳せる余裕が少しだけ戻ってきました。

 

仕事をより頑張っていく。

 

そして執筆の仕事もするようになる。

 

書いた小説をコンテストに応募したりブログで発表したりしていますが、ぼちぼちまた再開しようと思っていますヽ(*^ω^*)ノ✨

(つい先日まで息子の受験真っ只中だったので、下書きを進めるスピードがのろのろでありましたσ(^_^;) )

 

これからもっともっと頑張っていく中で、『書く』ことが私の力になり癒しになってゆくことは今までと変わることはありません。

 

これからまたちょいちょいショートストーリーをあげさせていただくので、皆さんよろしかったらご覧くださいねヽ(*^ω^*)ノ💕

 

そしてもう一つ思うこと。

 

『書く』ことと同じくらい、私は『人』が好きです(*´∇`*)✨

 

人とおしゃべりするのが好き。

 

人とごはんを食べるのが好き。

 

人と歌うのが好き。

 

人と笑い合うのが好き。

 

私は小さい頃から傷がある顔を中傷されたり、いろんな人から嫌な思いを受けてきました。

 

それでも私はやっぱり『人』が好き。

 

『人』は人を傷つけもするけれど、また励まし力を与えもしてくれるから❗️

 

どんな状況にあっても人は人に助けられ想われて生きていく。

 

そのことを身をもって知って、私は『人』を大好きになりました(*´∀`*)

 

世界は広い❗️

 

いろんな人と繋がりたいなと思いますヽ(*´∀`)

 

いろんな人たちと関わり、自分の世界を広げたい❗️

 

まだまだコロナの影響は強く自由にあちこち行くわけにはいきませんが、収まってきたらいろんな場所に行ってみたいと思うまーたるです

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

たくさんの人たちとの絆を作りたいんです

(●´ω`●)💕

 

YouTubeでタロットリーディングをよく見るんですが、タロットとはいかずとも、人の気持ちに寄り添えるような活動がしたいと思いました。

 

めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか❓(*≧∀≦*)

 

すごく心が満たされます❗️

 

娘はYouTubeやっちゃえば〜❓と言いますが、操作も仕組みもわからず今の私には敷居が高いYouTube( ̄◇ ̄;)

 

それにたるっ腹なまーたるの需要、どこにあるんだ❓❓❓(*≧∀≦*)

 

お金のために仕事をするのはもちろんですが、同じくらい『やりたいこと』を充実させて毎日を楽しんで過ごしたいと思うようになったのは、

 

 

やはり風の時代だから

(●´ω`●)✨💕

 

 

しんどいと思う中でも自分の好きなことが生活の中心になれるように、私は想像力を巡らせて、新しい世界の扉を開けで行きたいヽ(*´∀`)

 

扉の先にはショートストーリーに書いた『ミッドナイトカフェ・WHEEL of FORTUNEへようこそ』の主人公凛子のように、優しい時間がたゆたう中でいろんな人と対話する場所にいるまーたるの姿があったりします。

 

目の前にいろんな扉がありますが、今年は一つでも実現するように挑戦をしていきたいなぁ

(*´∀`*)

 

想像の世界でイキイキとしている自分を思い浮かべるだけでもう幸せ(●´ω`●)✨💕

 

 

幸せを引き寄せるには、まず想像せよ❗️

 

 

『遊びをせんとや生まれけむ』

 

 

芽吹きの春に向かって、まーたるも新たなる世界へと踏み出して行こうと思いますヽ(*´∀`)

 

暖かい春が楽しみです♪(´ε` )

 

 

f:id:ma-taru:20210219220002j:image

 

この青のグラデーションに癒される(*☻-☻*)✨

 

青とオレンジがかったその境目が癒し色

(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)