まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

何気ないこのひと時を(●´ω`●)✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

週末を迎えるたびに、一週間てなんて早いんだろ〜としみじみ思うまーたるです。

 

テレビを見ててあれ❓この番組ついこの間見たような気がするのに、もう一週間経ったのッ⁉️∑(゚Д゚)ってビックリしてしまいますσ(^_^;)

 

毎日なんだかんだで慌ただしく過ぎていきますが、元気いっぱい笑顔いっぱいな日々を過ごしたいですねヽ(*´∀`)

 

 

今日はお昼に家族でパスタ屋さんに行ってきました🍝

 

そのお店には月曜日に娘と行ったんですが、珍しく息子が、

 

 

 

「あの店の和風チキンが食べたいわ〜( ̄ー ̄)

 

 

パスタだけでなくハンバーグやチキンのお料理もあり、息子はそのお店のチキンが大好き🍗

 

コロナで外食の機会がめっきり減り、外食といってもテイクアウトの方が多く、たまに行っても、

 

 

「めんどくさいから、何か買ってきてくれ〜

( ̄ー ̄) 」

 

 

と、一人留守番している息子。

 

年頃になると親と一緒に出かけるのがめんどくさく感じたり、単純に出かけるのがめんどくさいのもあるからな〜と夫は言います。

 

思春期男子はめんどくさがりなのか❓❓❓

( ̄◇ ̄;)

 

それは人それぞれで家族とお出かけが好きな思春期男子もいると思いますが、我が家の思春期男子はうちで待ってるから買ってきてくれ派であります( ̄▽ ̄;)

 

そんな息子のセリフに、思わず珍しいね〜と目を丸くしたまーたる( ̄▽ ̄;)

 

あのお店テイクアウトないよと言うと、しゃ〜ないから行くわ〜と一言。

 

 

「モーレツにチキン食いてえんだよね〜

( ̄ー ̄) 」

 

 

チキン好きだよね〜🍗✨

 

酉年だけにね〜(*≧∀≦*)

 

というわけで久しぶりの4人での外食となりました❗️ヽ(*´∀`)

 

店内はしっかりソーシャルディスタンス✌️

 

注文するメニューもみんなそれぞれ決まってるので、メニュー見なくてもいいまーたる家

ヽ(*´∀`)

 

 

「またそれ❓( ̄ー ̄) 」

 

 

 

「おたるも好きねぇ〜

(*´∀`*)」

 

 

「みんなだって同じでしょ〜が

(; ̄ェ ̄)」

 

 

「オレは二択だ( ̄∀ ̄) 」

 

 

 

家でも外でも、他愛もない話をしながらのごはんはとてもおいしくて、嬉しい(●´ω`●)💕

 

子どもたちのいつか巣立って行くその日まで、この何気ない日常のシーンを大切にしていきたい。

 

何度食べても飽きないパスタを頬張りながら、目の前で繰り広げられるトークタイムに心ホカホカになるまーたるでありました(●´ω`●)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210213160813j:image

 

まーたる家のおしゃもじ🍚

 

ニコニコしゃもじでごはんをよそうと、心ホカホカになります(*´∀`*)

 

ホカホカごはんを心ホカホカになりながら、家族みんなで食べられる幸せに感謝です

(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)