まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

思春期男子、前半戦を乗り切る❗️

こんにちは(о´∀`о)

 

凍てつく朝、めちゃくちゃ綺麗な朝焼けに緊張した心がホカホカと癒されたまーたるです

(●´ω`●)

 

今日は我が家の思春期男子の私立高校受験日、無事に前半戦を乗り越えることができました❗️

 

先週受けた高校よりも遠いので朝早くの出発、お迎えには余裕を持って行ったつもりが予想以上に車が混雑……∑(゚Д゚)

 

息子を寒空で待たせてしまい疲れもあったでしょう、

 

 

めちゃくちゃ機嫌悪ッ……(; ̄ェ ̄)

 

 

そんなときは遅くなったことを謝り、無事に終わって良かったねぇ(*´∀`*)と言ったあとはもう、

 

 

余計なこと言〜わないんだ〜( ̄▽ ̄;)

 

 

ひとしきりぶちぶち言ったあと、家に着くまでぐっすり眠っていた思春期男子でありました。

 

残すは本命高校の入試❗️

 

なんとか来月初めにあるテストで決まってほしいなと願いつつ、まずは受験前半戦を無事に終えた息子を労いたいと思いますヽ(*´∀`)

 

来月と再来月にある試験を無事に終えることができるよう、引き続き体調管理をしっかり気をつけてサポートしようと思うまーたるでありました(*´∀`*)

 

 

f:id:ma-taru:20210111163807j:image
f:id:ma-taru:20210111163811j:image
f:id:ma-taru:20210111163815j:image

 

帰り道に見上げた空に虹のようなプリズム❗️

🌈✨ヽ(*^ω^*)ノ

 

その美しさに神様を感じて、息子の受験前半戦が無事に終わったことへの感謝が込み上げました。

 

神様、ありがとうございます(*☻-☻*)✨

 

息子、頑張ってきました❗️

 

後半戦もどうぞお導きください❗️(*☻-☻*)✨

 

 

そして、戦い終えてまーたるは〜

 

 

f:id:ma-taru:20210111164103j:image

 

 

糖分補給ッ‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

さぁ、明日もいい日❗️ヽ(*´∀`)✨💕

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)