まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる家、風雲急を告げる⁉️∑(゚Д゚)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日はスカッとした青空が気持ちの良い一日でした(*^ω^*)

 

しかしいつもなら心ウキウキするこの青空が、今日のまーたるには曇天にさえ見えてしまっています。

 

息子の進路が急転直下しそうな勢いで、あたふたしているまーたる家。

 

受験本番はまだこれからと思っていたら、息子は私立高校を二つ受験していたのですが、そのうちの一つに進学を考えていました。

 

いろんな意味で公立高校に進んでほしいと願う夫と私。

 

学費のこと、学校のこと、いろんなことがぐるぐると頭を駆け巡り、ちょっと頭がパンクしそうになっています(; ̄ェ ̄)

 

昨日家族会議が開かれまして息子の気持ちを聞きました。

 

この先は大学進学を考えているからということでしたが、それならこれから受験予定の公立高校の方が全然いいんですよね……(´-ω-`)

 

親は子どもの希望する道を応援する。

 

その気持ちはもちろん変わらずですが、現実問題が迫ってくると簡単にいいよと言えないのが辛いところであります。

 

まだ少し時間があるので、親子して納得の道を選べるようにしていきたいと思います❗️

 

……でも、最後はやっぱり子どもの希望を通すんだろうな(´・ω・`)

 

それが親だもんなぁ。

 

これも自分がレベルアップするために必要な出来事なのかもしれません。

 

息子の気持ちを第一に、母まーたる、これからめちゃくちゃ頑張らないと‼️

 

心の中の重い鉛を吐き出させてもらいました。

 

グチブログになっちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️

 

 

この場所があって本当によかった。

 

 

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

心から感謝します。

 

 

 

 

 

f:id:ma-taru:20210120152118j:image

 

今日はこの青空が辛いなぁ。

 

 

でも、明日は明日の風が吹くってね❗️ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)