まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

日々を彩る仲間たち╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は気持ちの良い秋晴れの一日でありました〜☀️ヽ(*^ω^*)ノ

 

休みの日の晴天はより心ウキウキしてしまうまーたるです(*´∇`*)

 

ハロウィンも終わりまして、世の中今度のメインイベントはやっぱり、

 

 

クリスマス🎄🎅❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

買い物に行くとお店にはクリスマス雑貨やお菓子がたくさん並べられていました。

 

クリスマス雑貨って見るだけでもウキウキワクワクしてしまいます(#^.^#)

 

まーたる家も季節ごと、行事ごとに少しずつインテリアを変えていて、階段の上り口のところ、リビングに主なインテリアコーナーを設けています。

 

ハロウィンの飾りもしまいまして、今度はクリスマス雑貨を用意します(*´꒳`*)

 

クリスマスツリーを出すのはいつもギリギリになってしまうので、今年は早めに出してクリスマスシーズンを楽しもうかと思うのであります。

 

毎年飾るものはそんなに変わらないのですが、今回100円ショップのSeriaでいくつか購入しました(*´∀`*)

 

f:id:ma-taru:20201104113233j:image

 

まずはこちら、ツリーのオブジェ🎄

シックな黒にしてみました。

ツリー型のオブジェは大好きで、ステンドグラス風のものやナチュラルな木製のものなどいくつか持っていますが、やっぱりまた買っちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ma-taru:20201104113441j:image

 

ツリー②

今度はシンプルに透明なものでヽ(*´∀`)

これ、綺麗なんですよ〜(*☻-☻*)✨

なぜなら、

 

f:id:ma-taru:20201104113611j:image

 

赤く光るーーー❗️(*゚▽゚)ノ

 

f:id:ma-taru:20201104113640j:image

 

緑に光るーーー❗️(*゚∀゚*)

 

小ちゃいけれど存在感デカッ❗️(´⊙ω⊙`)

夜に点灯させればクリスマスムードが高まっていきますね(●´ω`●)✨

 

f:id:ma-taru:20201104153534j:image

 

星のオーナメント🌟

カラフルなものもありましたが、シルバーの星を選びました。

階段上り口のところにあるフックにぶら下げようかと思います。

クリスマスにはやっぱりお星様がないとね❗️

\(^ω^)/

 

f:id:ma-taru:20201104153753j:image

 

キラキラモール🤩

 

よく見ると小さな星がキラキラくっついています✨

クリスマスには欠かせないモール、いろんな色や形があって迷いました( ̄▽ ̄;)

今回はシルバーにしてみました❗️

 

 

今年の我が家のクリスマスアイテムに仲間入りをした雑貨たち。

 

慌ただしい日常の中でも移りゆく季節に想いを馳せ、心にゆとりを持たせながら日々を過ごしていきたいと思います。

 

 

心豊かに、鮮やかに❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

さぁ、雑貨たちの力を借りて、どんな風にまーたる家を彩っていこうかな(●´ω`●)

 

考えるのもまた、楽しみの一つであります

(*´꒳`*)💕

 

 

f:id:ma-taru:20201104154404j:image

 

今日も朝から清々し‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)