まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、癒しのパワーをいただく‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨

こんにちは(о´∀`о)

 

今日も朝から気持ちの良い青空が広がっている関東地方です✨

 

しかし気温が上がったり下がったり、この寒暖差が身体に堪えているまーたるであります

(;´Д`A

 

相変わらず顔面痛や耳鳴りなど、不快症状は落ち着いてきたな〜と思ったらまたぶり返してきたりと、こちらも寒暖差に左右されておりますが、

 

 

し〜んぱ〜いないさぁ〜〜〜〜〜♪( ´θ`)

 

 

大西ライオンさん🦁、好きなんです〜(●´ω`●)

 

あのテンションでこのセリフ言われたら、めちゃくちゃ安心しませんか❓(*´∀`*)

 

そう❗️そうだよね、大丈夫だよ❗️って(*゚∀゚*)

 

子どもたちが凹んでたり元気がなかったりすると、本家ばりのテンションで『まーたるライオン』が現れます🦁

 

もちろん子どもたちはドン引き〜( ̄▽ ̄;)

 

な〜にやってんだかってちょっと笑顔になる、そうしたらもう『まーたるライオン』の思うツボであります( ˘ω˘ )

 

それは家族ばかりでなく、自分自身にも『まーたるライオン』が現れます。

 

 

自分、バカなのかしら

(・ω・)

 

 

そう思うけれど、これやってみるとかなりスッキリします❗️

 

我が家は二世帯住宅で一階には義父母がらいますから、『まーたるライオン』の声量だとビックリしてどうしたどうしたッ⁉️ってなりそうなので、たいがい車の運転中にするようにしています( ̄▽ ̄;)

 

腹から大きな声を出し、ビブラートをめちゃくちゃ効かせますヽ(*´∀`)

 

 

私、ミュージカルスターなのよッ(*≧∀≦*)

 

 

そう、劇団四季ばりの‼️

 

ミュージカルスターになって舞台に立つ自分を想像しながらの『まーたるライオン』❗️

 

自分で面白くなっちゃって、思わず笑っていたらいつのまにかしんどいのもどっかいっちゃったり、痛みがやわらいでいたりします。

 

癒しパワーの一つとして、日々の生活に『笑い』ってとても大事だなって思います。

 

たとえバカバカしい笑いでも、心が喜んでいればいーんです(*≧∀≦*)

 

笑いのある毎日を過ごしたいですね❗️

ヽ(*^ω^*)ノ💕

 

 

先ほどお昼ごはんを食べて、さてぼちぼち片付けよっかな〜と、ふと窓の外を見ると、それまで雲一つない青空だったのに、いつのまにか雲がサァァーーーッと広がっていました。

 

f:id:ma-taru:20201207125507j:image

 

なんだか急に空からのエネルギーを強く感じて、まるで龍神様の雲みたいだなぁ〜と思いながらベランダに出て見ると、

 

 

‼️(´⊙ω⊙`)✨

 

 

f:id:ma-taru:20201207125850j:image
f:id:ma-taru:20201207125857j:image
f:id:ma-taru:20201207125854j:image

 

肉眼で見るともっと濃く見えた彩雲‼️

 

自宅から彩雲を見たのは2回目で、おぉぉーーーッ‼️∑(゚Д゚)とすごくドキドキしました‼️

 

しばらく眺めていると心がすごく穏やかになり、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

龍神様が励ましてくださっていて、この美しい彩雲を見せてくださったのかなと思い、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

龍神様、ありがとうございます❗️

 

美しい彩雲にまーたるの心はさらに豊かになりました❗️(*´∇`*)

 

 

f:id:ma-taru:20201207130850j:image
f:id:ma-taru:20201207130846j:image

 

我が家にいらっしゃる龍神様です🐉

 

龍神様カードを使うとき、龍神様にもご参加していただいています(*´∇`*)✨

 

いつも感謝の気持ちをお伝えしています(*´꒳`*)

 

龍神様、ありがとうございます(*☻-☻*)✨

 

 

見上げればいつも癒しの空があり、彩雲という最高に素晴らしい空模様に今日もまた癒しをいただきました。

 

心が癒されると心がピカピカになり、とても豊かになるのを感じます。

 

ピカピカと輝きまっさらになった心は最強ですね(●´ω`●)💕✨

 

今日も心楽しい一日をヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)