まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、愛しのキャンデーちゃん🍬╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは(o^^o)

 

今日は曇り空、なんだか肌寒い日であります☁️

 

寒暖差に身体がビックリしてしまうお年頃ではありますが、体調には気をつけて日々過ごしていきたいものです(*´꒳`*)

 

 

さて、今日は午前中からまーたる、大掃除しました🧹❗️

 

普段からやってればササッとやるだけでいいんですけどね(; ̄ェ ̄)

 

わかっています、わかってはいるんですけどね

( ̄◇ ̄;)

 

それにホコリじゃ死なないし、多少散らかってたってね〜( ̄▽ ̄;)

 

そう、多少。

 

多少……❓

 

 

(・ω・)

 

 

いやいや、これはもう限界にキテるーーーーーーーー‼️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

うちには散らかし大王とその仲間たちが二人……。

(大王はもういい歳なのに、何回言っても愚行改まらず(ーー;))

 

今日はもう掃除の日だ❗️と、朝から掃除機かけたり拭き掃除したり、ワッセワッセとまーたる動きました❗️

 

 

あぁ〜❗️スッキリしたーーーーーーーー‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨✨✨✨✨

 

 

換気もして家の中の空気もスッキリして、すごくサッパリしてなんて気持ちがいいの〜‼️

 

掃除する前はやっぱり家の中の空気、よどんでいたんだな〜と痛感するくらい、シャキッとしました。

 

やっぱり掃除ってめちゃくちゃ大切ですね

(; ̄ェ ̄)

 

これからはもっとこまめに掃除しよう❗️

 

神様は空気が綺麗で散らかってない美しい空間に立ち寄ってくださるんでした❗️

 

幸運もまた然り❗️

 

サボり癖が出ないように気を引き締めていきます( ̄▽ ̄;)

 

黙って掃除するのはつまらないので、米津さんの曲やサカナクションの曲を流してやっていると、口づさみながらだんだんテンションも上がってきて、掃除も楽しいと思うから不思議です。

 

どんなときも音楽の力は偉大だな〜と思いました❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

そして掃除しながら栄養補給(❓)に、ポイッと口に放り込んだのは〜、

 

 

f:id:ma-taru:20200509141902j:image

 

コメダ珈琲店のキャンデー』ヽ(*´∀`)

 

コーヒー党のまーたる、スタバも大好きですがコメダ珈琲店も大好き❤

 

コロナが落ち着いたらまたモーニングに行きたいとうずうずしています(*≧∀≦*)

 

このキャンデーを見たとき、秒で購入しました❗️

 

ブレンドコーヒーとミルクコーヒー味の2種類が入っているコーヒーキャンデー☕️🍬

 

 

コメダのコーヒーだ〜‼️(*☻-☻*)

 

 

めちゃくちゃおいし〜(●´ω`●)

 

私は特にブレンドコーヒー味が大好きで、コメダ珈琲店キャンデーはいつもキッチン横の棚の上に常備してあります(・ω・)ノ

 

 

f:id:ma-taru:20200509142600j:image

 

f:id:ma-taru:20200509142611j:image

 

入れ物はseriaで100円です。

 

seriaに限らず、100円ショップのクオリティの高さは本当に素晴らしい‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

そしていつも持ち歩いているバッグにも……

 

f:id:ma-taru:20200509144440j:image

 

しのばせてまーす(^з^)

 

白いのはミンティアです(^ω^)

 

f:id:ma-taru:20200509144515j:image

 

『リンネル』の付録についていたケースがキャンデーケースとして活躍中でありますヽ(*´∀`)

 

おいしくてついつい手が伸びてしまいますが、食べすぎるとマナティ化が加速してしまうので気をつけながらコメダ珈琲店の味を楽しんでいます(*´∀`*)

 

ちなみに娘が愛してやまないキャンデーはこちら❗️

 

f:id:ma-taru:20200509143055j:image

 

『VC-3000のど飴』

 

風邪が流行る寒い時期だけでなく、一年を通して食べています。

 

 

f:id:ma-taru:20200509143538j:image

 

娘専用のキャンデーボックスに溢れんばかり❗️

 

一袋全部、なんとか入ります( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ma-taru:20200509143630j:image

 

娘のキャンデーボックスは私がまだ20代の頃、大好きでよく通っていた雑貨屋さんで買ったものです。

(雑貨屋さん、今はもう閉まってしまいました(;ω;) )

 

カウンターの上にサントリーおじさんと並んで置いてありますヽ(*´∀`)

 

食べすぎると毒と、娘も節制しているようです(*≧∀≦*)

 

 

キャンデー、ポイポイッと口に放り込んじゃうんだよなぁ〜(●´ω`●)

 

 

マナティ化、進まないように気をつけよう……

(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)