まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

やっぱり、そこにある青。

こんばんは(о´∀`о)

 

昨夜雨が上がってから吹き始めた風が、夕方まで吹き荒んでいた一日でありました。

 

明日から今までやってきた介護業務の他に、事務的な仕事にも携わることになりました。

 

今まで現場オンリーだったので、パソコンを使っての作業やさまざまな連絡業務をすることに、

 

めちゃくちゃ不安〜

(; ̄ェ ̄)

 

パソコンとか機械類には疎い、かなりの機械オンチだし(−_−;)

 

月に数えるくらいしかない業務ですが、初めてのことだし責任もあることなので、かなりドキドキしているまーたるです。

 

自分を客観的に見ると、私、

 

 

小心者です(・ω・)ノ

 

 

腹くくっちゃえばイケイケドンドンなんですが、それまでが……( ̄▽ ̄;)

 

 

「どうしよう(-_-;)」

 

 

「どうしよう(´-ω-`)」

 

 

あ、こまーたるが困ってる。

 

(私の中には「こまーたる」というミニまーたると、毒づきまくりの「黒まーたる」がいます

ヽ(*´∀`)

これを言うと、夫は( ̄ー ̄)、子どもたちは

((((;゚Д゚)))))))な顔で私を見るんですよね〜。

アブナイ人間ではありませんよ❗️)

 

 

「どうしようったって、もうやるしかないでしょーが❗️」

 

あ、黒まーたる来たね(・ω・)ノ

 

 

「うだうだ言わず、やりゃ〜いいんだよ❗️

深く考えんな〜o(`ω´ )o 」

 

 

(・ω・)

 

 

そっか、そうだよね。

 

うだうだ考えたって始まらないんだよね。

 

周りには助けてくれる仲間がたくさんいてくれるし、そんなに肩に力入れてたんじゃ周りの景色が入ってこないよ。

 

自分の中の黒まーたるはいつも辛辣なことしか言わないけれど、今回はこの黒まーたるの考え方に力をもらえた気がします。

 

こまーたるも腹を揺らしながら踊ってる気がするし( ̄▽ ̄;)

 

初めてのことはどうしたってド緊張するから、それでいいんだ。

 

ひとつずつのことを丁寧にやっていこう。

 

そう思ったらザワザワしていた気持ちが少し落ち着いてきました。

 

龍神様にも自分らしく進みなさいってアドバイスをいただいたし❗️

 

自宅に着き車を降りると、見上げた先に大好きな青の世界がありました。

 

澄んだ空に広がる、青の青。

 

風が吹く中で見上げた青空は、よりいっそう深くて優しい青の色。

 

しばらく見上げていたら、ざわついていた気持ちがすっかりスッキリヽ(*^ω^*)ノ✨

 

青の青に溶けていって。

 

明日も私らしくでいいんだと思いました❗️

 

 

空の青は最強‼️

 

 

f:id:ma-taru:20200402202211j:image

 

数日ぶりに澄んだ青空でした❗️

 

めちゃくちゃ癒される〜(●´ω`●)

 

青空に浮かぶ白い月に神様を感じます。

 

感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)