まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

超パワフルで超幸せの待受画面‼️ヽ(*^ω^*)ノ

こんにちは(о´∀`о)

 

昨日の暖かさから一転、今日は晴天でしたが風が冷たい一日でした❗️

 

利用者様をご自宅まで送り終わる頃になると、風がますます冷たく吹いていましたが、これが普通の1月の気候なんですよね( ̄▽ ̄;)

 

ニュースを見ると、連日新型コロナウィルスの報道が流れています。

 

こちらでも買い物に行くと、

 

『マスクはお一人様、二個まででお願いいたします』

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

マスクもだんだん品薄になってきているんだなと実感した次第です。

 

先日のブログでもちょっと書いたのですが、来週東京に出かけることになっていました。

 

以前からずっと行きたいと思っていた明治神宮に行く予定だったのですが、新型コロナウィルスの影響で延期になってしまいました(T_T)

 

すごく残念ですが仕方ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

落ち着いた頃に明治神宮に参拝させていただこうと思います❗️

 

それにしても世界中で蔓延し始めてきて、WHOも緊急事態宣言を出しましたね。

 

今年の東京オリンピックにも影響が出るような報道もありますし(T_T)

 

最小限の被害で早く終息に向かってくれることを心から祈るばかりです。

 

 

 

まーたる、最近スマホの待受画面の写真を変えてみました(・ω・)ノ

 

ブログもスマホで書いてますし、いろんな調べ物もスマホ

 

それこそスマホを触らない日はないくらいであります。

 

そんなスマホの待受画面、皆さんはどんな風にしていますか❓

 

昔は子どもたちの写真にしていて、新しく撮ったらその都度変更していたのですが、最近では、

 

 

もう写真を撮らせてくれない(T_T)

 

 

思春期真っ只中の子どもたち。

 

特に息子はスマホを向けると、サッ❗️と身を隠します。

(そんな時はめちゃくちゃ素早いんですよね

(・ω・)ノ)

 

 

昔は我こそはと可愛いポーズしてくれたってのに(; ̄ェ ̄)

 

 

これも成長か〜(´-ω-`)

 

寂しく思いながらも、大好きな沖縄の海の写真や夜空の星の写真、タロットカードの中でも大好きなカードの写真など、今までいろんな物を待受画面に設定してきました。

 

スマホで毎日のように目にする待受画面、自分が大好きな物や人、風景などにしていると、そこからたくさんパワーをもらえるように思います。

 

そこでまーたるが新しく待受画面に設定したのがこちらです❗️ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20200131175655j:image

 

龍神カードの中でも私が一番大好きで、一番パワーを感じたのがこちらの虹龍様のカードなんです。

 

虹龍様はこれから人生がどんどん面白くなっていく、そして選択したストーリーは、ハッピーエンドになることが決まっているという、すごくパワフルでありがたいカードであります❗️

 

龍神カードの箱の表にも虹龍様のカードが載っていて、一目見てそのパワフルさに目を奪われてカードを購入した経緯のある、私にとっては特別なカードなんです(*☻-☻*)

 

虹色の御身体の虹龍様ががっしりと掴む鏡はピカピカと美しく光り、そこには自分が思い描く未来図が映るのだと思いました。

 

 

そして虹龍様の下には赤い大鳥居が‼️

 

 

私がいつも参拝させていただいている神社の大鳥居が、パーーーーーーーーン‼️とリンクしたんですよねヽ(*^ω^*)ノ

 

いつも参拝させていただいている神社の大鳥居⛩

 

f:id:ma-taru:20200131185415j:image

 

この大鳥居の上に、虹龍様のお姿が浮かんだんです‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

これはもう待受画面にさせていただき、毎日パワーを分けていただこうと思い、今、私のスマホでは開くたびに虹龍様の力強いアドバイスが、それはもう、

 

バンバンビンビンに伝わってきます‼️

 

 

ありがたいです〜(●´ω`●)

 

おかげさまで毎日パワー注入していただいて、頑張れています。

 

ありがとうございます(●´ω`●)

 

自分に力を与えてくれる存在がこうしてたくさんあるこということは、すごく幸せなことですね(*´꒳`*)

 

家族、友人、仕事、自分が心を込めて打ち込めるもの、自分を取り巻く全てが力を与えてくれている。

 

慌ただしく日々を過ごしていると、つい忘れがちになってしまうのですが、しっかりと心に置いてこれからも過ごしていこうと思っているまーたるでありましたヽ(*^ω^*)ノ

 

 

皆さんに力を与えてくれるもの、何ですか❓

(*☻-☻*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)