まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたるから皆さまへヽ(*^ω^*)ノ

こんにちは❗️

 

こちらは晴天、わりと暖かな大晦日になっています。

 

掃除も終わりお正月の飾り付けも完了し、ホッと一息のまーたるであります。

 

こたつにまるまりながら今年一年を振り返っているのですが、一年が本当にあっという間に過ぎていったな〜としみじみ思っています。

 

 

まさに光陰矢の如し❗️

 

 

今年はいろんなことにチャレンジした年でありました。

 

前半は小説大賞に応募する作品を書くのをめちゃくちゃ頑張りました❗️

 

古いパソコンを処分したので原稿用紙400枚近くを手書きで書きました( ̄▽ ̄;)

 

 

ペンだこが凄まじかった〜❗️

(; ̄ェ ̄)

 

賞を受賞するには至らなかったけれど、挑戦することで話の構成や文章力をもっと鍛えないといけないと思いました。

 

物語を作ったり文章を書くのは大好きなので、来年も引き続きチャレンジしていきます❗️

 

想像することは大好きな私、自分の世界をもっともっと広げて自分の引き出しを増やしていきたいですヽ(*^ω^*)ノ

 

 

夢は執筆家❗️

諦めずにチャレンジです‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

今年の後半は本当にいろんなことが動きました❗️

 

見た目問題当事者とその配偶者をモデルとした『いい夫婦の写真展』に、夫婦で参加させていただきました❗️

 

すごく緊張しましたがとっても貴重な体験をさせていただき、自分と同じような症状の子どもたち、若い方々へ自分の思いを伝えたいという気持ちが強く溢れてくるきっかけになりました。

 

思い切ってチャレンジして本当に良かったです。

 

私のライフワークにしていく目標となりました❗️

 

来年1月の読売新聞にまーたる、載せていただくことになりましたヽ(*´∀`)

 

『医療ルネサンス』というコーナーです。

 

写真展と同じ日に表参道駅で撮っていただいた写真も掲載されるようです。

 

思いの丈をお話しさせていただきました❗️

 

読売新聞をとられている方は、よろしかったら見ていただけたら嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ

 

 

そしてもう一つ。

 

 

ブログを始めて世界は広がりました‼️

 

 

自分がブログをやるなんて少し前なら考えもしなかったことです。

 

でも自分の思いや考えを発信する場所がほしいと、ビビリながら始めたブログ。

 

今では私にとってなくてはならない大切な場所になりました。

 

ブログを訪れて記事を読んでくださり、温かいコメントや励ましをたくさんいただいています。

 

 

感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

慌ただしく凹むことも多い日々、その励ましやコメントにすっごく力をいただいています。

 

そして皆さんのブログから今まで自分が知らなかったこと、知らなかった世界を教えていただいて私の世界が広がりました‼️

 

もっといろんなことを知りたいと思うようになったし、行動力も以前より増したように思います。

 

皆さんには本当に感謝しかありません。

 

 

ありがとうございます

(●´ω`●)

 

 

2020年もご縁を大切に、自分らしい足取りで進んでいきますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

今年もブログを見てくださり本当にありがとうございました❗️

 

 

来年も引き続き、まーたる日記をよろしくお願いします‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

2020年が皆さんにとって素晴らしい一年でありますように、心からお祈りいたします❗️

 

 

今日は紅白に備えて早めのご飯、早めのお風呂のまーたる家ですヽ(*´∀`)

(あ〜楽しみ〜‼️(●´ω`●) )

 

 

皆さん、よいお年をお迎えくださいね(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)