まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まもなく来たる❗️忘年会シーズン‼️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おはようございます❗️

 

昨日のNEWS ZEROにFoorinが出演し、おぉ〜っ❗️と思っていた矢先‼️

 

 

よッ、米津さーーーーーーーーん‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

『パプリカ』について、歌うFoorinへのアドバイスなども仰っておられた米津さん(*☻-☻*)

 

髪の色がマジで神……✨

(あッ、シャレ……❓( ̄▽ ̄;) )

 

あのはにかんだような表情と神ボイス(*☻-☻*)

 

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

思い出したら鼻血が出そうになるまーたるです。

(変態ではありませぬ(・ω・)ノ)

 

 

……落ち着こう(; ̄ェ ̄)

 

 

昨日米津さんへの熱き想いをブログに書いていて、そういえばとカレンダーを見てみると、来月早々に忘年会が二つ入っていました( ̄▽ ̄;)

 

年末年始は忘年会や新年会でお酒を飲む機会が増えて、なんだかウキウキシーズンです(*≧∀≦*)

 

お酒はもちろん好きですが、それ以上にお酒の場が好きです。

(ウィスキー以外ならイケます👍)

 

普段とは違い無礼講でみんなして大盛り上がりするのが大好きなまーたるです🍻(*≧∀≦*)

 

二次会にも参加するのですが、だいたいカラオケに行くんですよね〜🎤🎶

 

歌い踊りながら飲む❗️

 

 

飲むッ‼️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

飲むーーーーーーーーッ‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

私の周りにいる方々は、職場でも友達でもみ〜んな、

 

 

飲み師(・ω・)ノ

 

 

飲んで笑って踊りますヽ(*´∀`)

 

楽しいお酒はいいですね〜(●´ω`●)

 

 

昨日のブログにDAMカラオケランキングを書きまして、その流れで、

 

『まーたるセレクト❗️二次会カラオケでこれ歌うと盛り上がるよ〜v(^_^v)♪』

 

をいくつか挙げさせていただこうと思います❗️

 

 

1 『U.S.A』

DA PUMPの大ヒット曲ですね❗️

昨年末のレコード大賞でのKENZOさんの涙、超感動してもらい泣きでした〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

これ、かなり盛り上がるんですけど、お酒が入ってのダンスはマジでやばみであります❗️

……足にきます( ̄▽ ̄;)

でも誰かが必ず歌う鉄板曲の一つです❗️

 

 

2 『ダンシング・ヒーロー

荻野目洋子さんの大ヒット曲ですね❗️

登美丘高校ダンス部によってさらに人気が出た80年代を代表する曲の一つです。

独特のダンスとノリノリのメロディーは盛り上がること間違いなしです‼️

これも必ず歌います〜(*≧∀≦*)

 

 

3 『小さな恋の歌』 

MONGOL800の大ヒット曲ですね❗️

サビの部分は大合唱になり盛り上がりは最高潮ヽ(*´∀`)

歌詞がキュ〜ンとくるんですよね〜(●´ω`●)

 

 

4 『睡蓮花

湘南乃風の大ヒット曲ですね❗️

タオルでなくおしぼりを回して歌いまくります‼️

夏の暑気払いの飲み会でも、二次会カラオケがこの曲で一気にフェス化しました( ̄▽ ̄;)

この曲の盛り上がりはヤバい‼️(*≧∀≦*)

 

 

5   『GOLDFINGER ‘ 99 』

郷ひろみさんの大ヒット曲ですね❗️

ア・チ・チ・ア・チ‼️👐

燃えてるんだ〜ろぅ〜か〜(*≧∀≦*)

これで盛り上がらないことは100%ないと思います❗️

他にも、お〜くせんまん❗️お〜くせんまん❗️

でも盛り上がりますよね〜(*´∀`)♪

 

 

カラオケで歌う曲は気のおけない家族や友達と行った時には、思いっきり米津さんやアニソンなど自分の趣味に走りますが、忘年会や新年会は年齢は近いとはいえ上司もいるのでなるべく場が盛り上がる曲を選曲します。

 

でも歌いながらみんなドンドンお酒が入ってくるので、合間合間にちょっと自分の趣味をぶっ込んだりしています(●´ω`●)

 

たとえば、

 

残酷な天使のテーゼ

『創世のアクエリオン

『いつもそばに君がいた』

『天使の休息』

 

もちろん米津さんの『Lemon』や『ピースサイン』なども歌っちゃいます❗️

 

なんかアニソンが多いかも(*≧∀≦*)

 

来月の忘年会では幹事なんですよね〜(´-ω-`)

 

幹事が潰れちゃったら大変なんで、今回はそこそこの酒量にしとかなくちゃ❗️( ̄◇ ̄;)

 

楽しい年末年始に向けて体調も整えておかねばですね❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

皆さんが盛り上がる一曲はどんな曲ですか❓

(*´꒳`*)

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)