まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

日曜日は恒例のヽ(*^ω^*)ノ

こんにちは❗️

 

こちらは朝方は雨が降り肌寒かったのですが、今は青空が広がってわりと温かくなりました。

 

日曜日の恒例にしています神社参拝に行ってきて、心もスッキリまーたるです╰(*´︶`*)╯♡

 

午前中はまだポツポツ雨が降る中出かけましたが、神社に着く頃にはほぼ上がり、マイナスイオンがいつもより倍々増し増しでした〜❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

境内に入ると今日は空気がいつもより優しく感じました。

 

いつもはパリッとしていて背中がシャンと伸びるようなのですが、今日はやわらかに優しく包んでくださっているようで、ものすっごく気持ち良かったです‼️(*´∇`*)

 

は〜(*´꒳`*)

 

究極の癒し空間(●´ω`●)

 

境内には七五三のお参りに来られているご家族が多く、素敵な着物で可愛らしくポーズを決めている女の子、可愛かったです💓

 

娘もこんな可愛くて小さかった頃があったわ〜と、その光景を微笑ましく見ながら、子どもたちが健やかに幸せに成長しますようにと願いました(*´꒳`*)

 

 

夫と一緒に参加させていただいた『いい夫婦の日写真展』も展示は今日までです。

 

一昨日は会場になっている表参道駅まで行き、写真を撮ったりインタビューや取材を受けたり、アタフタしながらも心を込めて自分の思いを伝えることができました。

 

それまで自分はちゃんと自分の思いや考えを伝えることができるのか、果たして伝わってくれるかな、やりたいと思うことがしっかり形となりできるようになるのかなとか不安で仕方ない日々が続いていた中で、神様はいつも私を励まし背中を押してくださいました。

 

そのおかげで高いと思っていた山を一つ越えることができました。

 

心を込めて真摯に取り組むんだ、その思いを胸に今までいただいた神様のお言葉を心に刻んでできたことには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

その感謝の思いを胸に神様の御前に立ちました。

 

先週も無事に家族みんな元気に過ごせたことのお礼と今週もまだ元気に過ごせますように、そして自分のこととしては無事に写真展が開催され自分ができる精一杯のことをやることができたことへの感謝と、これからもその活動をライフワークとして真摯に取り組んで頑張りますので力をお貸しくださいとお伝えしました。

 

神様のお言葉です。

 

f:id:ma-taru:20191124124740j:image

 

『成功への近道はない』

 

地道な努力、そしてあきらめず続けること。

 

その先に願うものはあり、到達できるのだと受け取らせていただきました。

 

 

私は自分だからこそできることを見つけて、それをライフワークとすることを目標としました。

 

それはけっこう壮大なことで、今は不安の方が大きいです。

 

だけど人生一回こっきり❗️

 

やりたいことがはっきりしているのにチャレンジしないで終わるのはもったいない‼️

 

やらずに後悔より、やってみて後悔の方が絶対にいい(*´꒳`*)

 

失敗を恐れて行動しないでいても状況は変わらないし、まずいろんなことにチャレンジしてみよう、今後もいただけるチャンスには真心を持って取り組もうと決意してからのこの神様のお言葉。

 

人生に失敗はつきもの。

 

失敗してもその失敗に心をとらわれ続けるのではなく、立ち上がりあきらめずに前に進むことが一番大切なことだと神様は改めて教えてくださったのだと思いました。

 

この道を進むと決意した私に下された、神様からのこの上ない励ましのお言葉に心が震えました。

 

 

神様、ありがとうございます。

 

 

感謝します(*´꒳`*)

 

 

ネバーギブアップ‼️

 

私は私の人生を後悔なく生きるために日々の生活を大切に、自分の思いを大切に前に進もうと改めて決意したのでありました(*´꒳`*)

 

 

境内から見た空

 

f:id:ma-taru:20191124130337j:image

 

午前中はまだ少し雨が残っていました。

この一週間で葉っぱがずいぶん紅葉しています(*´∇`*)🍁

秋ですね〜(●´ω`●)

 

 

パワーの樹

 

f:id:ma-taru:20191124130614j:image

 

雨を吸ってよりみずみずしい気を放っていた樹。

触れると清々しいものが身体の中に流れてくるようで、すっごく気持ちが良くなりました❗️

(*☻-☻*)

 

f:id:ma-taru:20191124130859j:image

 

見上げてみました(*´∇`*)

いつもこの樹からは生命力というか、そういったものを感じます。

上の方の葉っぱも色づいてとても素敵です❗️

(*´꒳`*)

 

 

大鳥居と紅葉⛩🍁

 

f:id:ma-taru:20191124131514j:image

 

f:id:ma-taru:20191124131118j:image

 

赤に美しく染まって、大鳥居から放たれる気がさらに優しく迎えてくださっています(*´꒳`*)

 

本当に綺麗です(*☻-☻*)

 

 

先週はいろんな出来事があって疲れもありましたが、それは心地よい疲れでありました。

 

これからも自分らしくブレることなく、決めた道をしっかり歩いて行きます❗️

 

そう決意できたのも家族、友人、そしてこのブログを見てくださる皆さんの励ましのおかげです。

 

皆さんの温かいお心に本当に感謝します(*´꒳`*)

 

この場をお借りして改めてお礼を申し上げます❗️

 

皆さん、ありがとうございます‼️╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今週も皆さんにとっても心楽しい日々でありますようにヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)