まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

決戦の木曜日❗️米津さ〜〜〜〜〜ん╰(*´︶`*)╯♡

 

 

この数日、ソワソワ感が半端なかったまーたるです(*・ω・)ノ

 

なぜなら、今日……。

 

 

米津さんのライブチケット当選発表の日だからであります‼️

 

 

『馬と鹿』に入っていたシリアルナンバーから応募して2週間。

 

ご飯たべて、

は〜……(*´ー`*)

 

コーヒー飲んで、

ふ〜……(*´-`)

 

夜おやつ食べながら、

ほ〜……(´-ω-`)

 

 

……全部なんか食べて飲んでるけど(ーー;)

 

 

やっぱり行きたいなぁ。

 

米津さんのライブ‼️

 

宝くじ並みの倍率のライブチケット。

 

ライブ映像見たら、会場の一体感が半端ないんです‼️

 

観客が米津さんと一つになってるんですΣ('◉⌓◉’)

 

そんな奇跡の場所に私も行きたい(T_T)

 

米津さんと同じ場所で同じ空気を吸って、同じ時を過ごしたいなぁ。

 

こんな日に仕事なんて、ソワソワしてしまう❗️

 

よしッ、まず落ち着こう。

 

 

( ˘ω˘ )

 

 

ほらね、米津さんの曲を聴いているとほんとに落ち着いてくるから不思議(*´꒳`*)

 

さぁ、いつも通りの朝に。

 

いつも通りに頑張って‼️

 

 

 

会いたいです❗️

 

米津さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡