まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

日曜日といえば恒例のヽ(*´∀`)

日差しは強いけれど、風は爽やかな秋をまとって吹いています(*´꒳`*)

 

だいたい毎週日曜日は、なんだかんだで神社にお参りに行かせていただいているまーたるです(*^▽^*)

 

いつも日曜日は御朱印をいただきに来られる方で境内はわりと賑やかでありますが、今日は参拝の方の姿が少なくて静かな境内でありました。

 

神様の御前にも人影はなく、おかげさまでいつもよりゆっくりとお話することができました。

 

いつものように日頃の感謝と心にある不安をいくつか吐露させていただきました。

 (いつもいつも泣き言ばっかりだなと神様も呆れておられるかもですねσ(^_^;) )

 

申し訳ないと思いつつも、つい不安を言ってしまいます(>人<;)

 

聞いていただくことで安心するんですよね。

心が穏やかになってくるんです(*´꒳`*)

 

でもありがたいことにそんなめんどくさい私の心の声に対して、神様はいつも響く言葉をくださるんですよ

(*´∇`*)

 

f:id:ma-taru:20190915100215j:image

 

今日の神様のお言葉です。

 

やる気、本気、根気。

どれも大事。

ただ、今の私にもっと必要なのは根気かもしれない(^_^;)

頑張れ、私❗️

 

自分の物差し(´⊙ω⊙`)

 

日頃から大切にしている自分の物差しを信じて、堂々と進みます❗️

 

自分の夢に向かって、まずは目の前のことに全力真剣に取り組んで。

 

今の私は「急がば回れ」p(^_^)q

 

 

神様に今日も背中を押していただきました。

 

 

ありがとうございます。

 

感謝します(*´꒳`*)

 

 

今日もお宮参りの赤ちゃんに会いました❗️

 

ああ〜、赤ちゃん、なんて可愛いんだろう❤️

 

子どもたちの赤ちゃんの頃を思い出します

(●´ω`●)

 

天使だった……いえ、今も可愛い天使たちであります(^◇^;)

  (時々、鋭くぶっこむ天使たちですが(*_*) )

 

 

境内にある木に、いつも大きなパワーを感じます。

木自体はそんなに大きくないんですけど、近くに行くと押されるような、でも優しく見てくれているような。

不思議です(*´꒳`*)

 

f:id:ma-taru:20190915112016j:image

 

境内から見上げた空(*´∇`*)

胸がスゥーっとするような清々しい気持ちでいっぱいになりました。

 

空に雲に木の緑に癒されます(*´꒳`*)

 

 

 

今日も皆さんにとって心楽しい一日でありますように╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)