まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、なんだってシンプル・イズ・ベスト❗️ヽ(*´∀`)✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

気温差で体調に波はありますが、まーたる今日も元気に過ごすことができました(*^ω^*)

 

寒暖差はほんっとに厄介σ(^_^;)

 

ちっとやそっとの寒暖差なんて跳ね返すくらい体力つけねば💪

 

お肉はたっぷり身についてるけど(´・ω・`)

 

でも体調がズンドコなこの数日の間、まーたるいろんなことを考えていました。

(なんか沈むとすぐ考えてしまう💦)

 

健やかな心は健やかな身体からって、たしかに❗️って思うくらい気持ちダウンしてましてσ(^_^;)

 

人は悩むもの、悩むから成長することができるもの。

 

自分のことじっくりみつめて、まーたるはどんな人間なんだ❓と自問自答して。

 

めちゃくちゃストーン❗️と腑に落ちました。

 

そんな時間を持つことが今の私には必要だったんだと改めて思いましたよヽ(*^ω^*)ノ✨

 

毎日心楽しく豊かに生きていく。

 

全力楽しみ尽くして生きていく。

 

人とのご縁を大切にして生きていく。

 

そう、シンプルでいいんだ。

 

どんな人生にしたいか。

 

自分はどんな人間でありたいか。

 

なんだってシンプルでいいんだよなぁ(●´ω`●)✨💕

 

まーたる、力みすぎてたな。

 

そうだそうだ肩の力抜いて漂っていってみよう❗️

(о´∀`о)

 

プカプカプカプカ、きっと波はその場所へ連れてってくれるはず、ちょっとその波に浮かんでみようと思いました。

 

必要以上に力が入っていたらかえって進めないものですね。

 

疲れちゃいますしね( ̄▽ ̄;)

 

凝り固まった気持ちの手放しです👍

 

うん、いいぞいいぞ❗️

 

自分に心地よいと思う毎日を過ごしてみよう🍀

 

なんか壁をよじ登って頂上から広い世界を見ているようなね(*´∀`*)

 

うん、考える時間も悪くなかった❗️(●´ω`●)🌈✨

 

f:id:ma-taru:20221116213553j:image

 

米津さんのライブで引いたガチャ❗️

全種類コンプリートできなかったけど、リビングのカウンターに佇む姿がめちゃくちゃキュートで癒される〜(●´ω`●)✨💕

 

来週は米津さんのCDが発売されて来年のライブチケットの申し込みが始まる、

 

いざまーたる、秋の陣‼️

 

今度はシリアルナンバーで当選したいなぁ

❤️(●´ω`●)

 

米津玄師『2023空想』ライブ❗️

 

まーたる、嬉々と弾んで行ってきまーーーーーーーーす‼️ヽ(*^ω^*)ノ❤️

(予祝しまくりまーーーす‼️)

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)