まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

旅支度はいつだって楽しい❗️ヽ(*^ω^*)ノ✈️✨

こんばんは(о´∀`о)

 

雨のあとのえげつない花粉飛散量に、今夜はここ最近で一番ってくらいダウンしているまーたるです(; ̄ェ ̄)

 

毎年過去最高と言われている花粉、今年はたしかに過去最高に飛びまくっているようです💦

 

目はしむいし鼻はムズムズ、やっと良くなってきた帯状疱疹の代わりに今度は花粉でピリピリきてもいて💦

 

暖かい春は嬉しいですがこの花粉、早く落ち着いてほしいところです( ̄◇ ̄;)

 

あ、でもまーたる(・ω・)

 

一年中何かしらの花粉アレルギーなんでしたσ(^_^;)

 

酷くならないよう毎日気をつけて過ごすしかないですね💦

 

そんな花粉も元気に暴れまくっている中、まーたる、来週長崎の実家へ帰省することになりました

(*´∀`*)

 

コロナ禍以来4年ぶり❗️(*≧∀≦*)

 

今回は息子は学校の都合で留守番、娘と二人での帰省になります✈️

 

久しぶりに家族に会うのがすごく嬉しくて楽しみだし、やっぱり故郷に帰るのがたまらなく嬉しい‼️(●´ω`●)❤️

 

短期間ではありますが思いきりパワーチャージしてきます❗️✨

 

きっといろんな場所が変わっていて浦島太郎ならぬ、うらしまーたるになってアワアワしてそうですけど( ̄▽ ̄;)

 

長崎の海、山、空。

 

すべてのパワーをいただいてこようと思います✨

 

帰省するときは滞在中の荷物は前もって送るようにしてるんですが、

 

f:id:ma-taru:20230314224730j:image

 

は、入りきれない( ̄◇ ̄;)💦

 

このキャリーバック、母から譲ってもらったもので20年戦士❗️

 

ぼろぼろになってきたけどまだまだ現役で頑張ってくれています✊

 

ちょっと詰め直そうかしら( ̄▽ ̄;)

 

この旅支度、何度やってもウキウキワクワク、めちゃくちゃ楽しい‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)