まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

仕事始めは『笑顔』から❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は仕事始め、今年初めの仕事を無事に終えてホッとひと息まーたるです(*´∀`*)

 

お正月休みはここぞとばかりに食っちゃ寝生活、久しぶりの仕事は身体が重‼️∑(゚Д゚)

 

利用者様もMAX、入浴介助はヒィフゥ言いながらなんとか終えることができました(*≧∀≦*)💦

 

でも久しぶりにお会いした利用者様、皆さん元気にご来所くださって嬉しかったです(о´∀`о)

 

「まーたるさん、久しぶりだね〜(*^▽^*)」

 

「明けましておめでとう、お正月は実家に帰ってきたのかい❓」

 

新年のご挨拶の中で何かと気にかけてくださったりで、仕事は正直きついけれど利用者様とお話するのは大好きです(●´ω`●)❤️

 

皆さんがお正月を楽しく過ごされて、またこうやって元気にデイサービスに来てくれることはなんて幸せなことなんだろう(*´꒳`*)

 

お元気だけれどやはり高齢の方ばかり、また来週ね〜ってお帰りになって、そのままもう会えなくなってしまったことがこれまでに幾度となくありました。

 

それは何も高齢者に限ったことではなく、誰もが同じ。

 

明日何があるかわからないご時世です。

 

明日がやってくることは、奇跡。

 

明日が来ることを当たり前だと思わずに、その日、その時、その一瞬を大切にしていきたいと思うまーたるです。

 

今日は利用者様のたくさんのニコニコ笑顔のおかげで、頑張って仕事始めできました❗️💪

 

笑顔の中で働けるって、なんて幸せなこと❗️

 

心から感謝です(●´ω`●)

 

ありがとうございます✨💕

 

やっぱり笑顔の力ってすごいんだなぁ(*☻-☻*)✨❤️

 

笑顔が笑顔を呼んで、周りに笑顔の花が溢れていくんだもの❗️(*≧∀≦*)

 

笑うって大事(*´꒳`*)✨

 

ニコニコまーたるで今年も頑張っていこうっと❗️

ヽ(*^ω^*)ノ❤️

 

 

f:id:ma-taru:20230106194833j:image

早朝の深呼吸タイムが日課になっているまーたる。

淡いグラデーションの空がすごく綺麗で、思わず見入ってしまいます✨

これも天からの恩恵だ(*☻-☻*)✨

癒しをありがとうございます(●´ω`●)✨❤️

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)