まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

一日の終わりは『リセット』して(●´ω`●)✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は職場の忘年会があり、久しぶりに夜のお出かけをしてきたまーたるです(*´∀`*)

 

コロナ禍でまた拡大中なのでアルコールなしのお食事でしたが、仕事から離れた話もたくさんできてとても楽しいひと時を過ごさせていただきました(*^ω^*)

 

お酒があればもっと盛り上がったろうな〜❗️と少し残念でありましたが、感染予防を取りつつ参加できて良かったです(*´꒳`*)

 

次回こうした集まりがあるときには、もっと弾けられたらなと思います(*≧∀≦*)

 

帰宅して入浴しいつものルーティンでフトンに入り、今ブログを書いているまーたる(о´∀`о)

 

まーたる、最近寝る前のルーティンの中に『トイレリセット』を加えて実行しています🚽✨

 

よくキッチンリセットって言いますよね、寝る前にキッチンを綺麗に片付けておくっていう。

 

あのトイレバージョンです(*´∀`*)

 

まーたる、トイレ掃除はやりますが毎日はやってませんでした💦

 

でもあるとき頭の中に、

 

トイレ、毎日🚽✨

 

って言葉がふと浮かんできまして。

 

トイレのこと考えてもなかったのに、急になんだ❓❓❓

 

こうやって突然浮かんできたのは何か意味があることなのかな❓

 

今まで普通に軽〜く掃除してた感なのですが、しっかりピカピカにしてごらんなさい❗️っていう、天の思召しかもしれない❗️

(この時点で夫は胡乱な目で私を見て、明日は日曜日か、医者はやってねぇか……( ̄ー ̄)と呟いてました( ̄▽ ̄;) )

 

そんな感じでそれ以来毎晩寝る前にトイレリセットして、トイレをピカピカにして寝ることにしています🚽✨

 

そうしたらすごく心がスッキリして、さらに気持ちよくフトンに入ることができるように❗️

 

トイレの神様烏枢沙摩明王様)に今日も家族、私が健康に排泄できたことに感謝を申し上げながらゴシゴシ磨き、拭き、めちゃくちゃピカピカにーーー❗️✨

 

日頃の感謝とともに健康も運気もピカピカに上がりますようにと祈りながら、寝る前にとても清々しいひと時であります(*☻-☻*)✨

 

一日の終わりはいろんなことリセットして、気持ちよく眠り、爽やかな朝を迎えたい❗️

 

そう思って今夜もピカピカなひと時を過ごせたことに、感謝のまーたるでありました(о´∀`о)

 

f:id:ma-taru:20221204000017j:image

イブクロ狂喜乱舞❗️

堪能しました❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)