まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる家、秋冬追い越し春がきた❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

今朝息子を駅まで送るときには雨がパラついていた空も、今はスカッと清々しい青空が広がっています✨

 

昨日からドキドキソワソワしていたまーたるの元に、今か今かと待っていたものが午前中届きましたヽ(*´∀`)

 

格通知❗️(*´∇`*)✨

 

我が家の思春期女子、おかげさまで無事合格しました🌸🌸🌸🌸🌸ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

しかも目標にしていた形での合格だったので親はもちろん、娘の喜びはひとしおです(*´∇`*)

 

ちょっと難しいかもしれない。

 

合格発表を待つ娘の心中は不安でいっぱいだったろうと思います。

 

それでも今まで頑張って勉強してきた娘。

 

だからこそその成果が結果となり現れたのは娘の頑張りの賜物、よく頑張ったなぁとすごく胸が熱くなったまーたるです(*´꒳`*)

 

今日休みだった夫と一緒に中間テストで早帰りの娘を駅に迎えに行きおめでとう❗️を伝えると、

 

 

「え⁉️マジで〜⁉️

やった〜❗️マジで嬉し〜❗️。゚(゚´ω`゚)゚。」

 

 

車中で狂喜乱舞の娘を見て、つい最近まで車中では泣いたり凹んだりが多かったけれど、今日のこの日のためにそれは必要なことだったんだなとしみじみ思いました。

 

お祝いも兼ねてお昼ごはんは娘のリクエストでステーキハウスへヽ(*´∀`)🥩✨

 

おしゃべりしながら夢中で食べていて写真撮るのを忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

 

久しぶりに行ったのもあるけど、今日のステーキはさらにおいしく感じました(●´ω`●)🥩✨

 

イブクロも心も幸せに満ちたランチタイムでした🍴✨

 

無事に進学が決まりこれからいろんな準備もしなくてはなりませんが、娘の瞳には早新たな環境への不安と期待が浮かんでいるようです。

 

何かと考え込みやすい娘、新たなステージが楽しく充実したものになるように、また残り少なくなってきた高校生活を楽しく過ごしてゆけるように、まーたるもより一層全力でサポートしようと思います❗️

 

 

娘よ、おめでとう(*´∇`*)🎉

 

 

あなたの目の前は前途洋洋、思いっきり進んでゆけーーーーー‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕🌈

 

 

f:id:ma-taru:20211014142849j:image

 

心の中はこんな清々しい空の青色❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)